• ベストアンサー

三重県から一日旅

明日急遽知り合いと1日旅に出かける事になりました。 出発地域は三重県です。どこに行けばいいのか思いつきません。 ここがいい!と言うところを教えてくれませんでしょうか? ちなみに、京都以外でお願いします。

• blue05
  • お礼率39% (111/281)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.1

急遽で1日でしたら、 ・中部国際空港見物 ・大阪訪問(暑いですが) ・神戸訪問 でしょうか。

その他の回答 (3)

回答No.4

こんばんわ! 奈良はどうでしょう??? R24を使って五條・西吉野を越えて十津川村なんてどうですか???温泉セットを持って温泉に入るもよし、途中の十津川村内にある道の駅(名前は忘れました)で足湯もできます。もちろん日本一長いつり橋もあるので、ドライブがてらいいと思います。 もし帰るのが遅くなってもいいのならぜひ十津川村の手前の”大塔村星の国”にもよってください。 めちゃめちゃ星がきれいです。 わたしは始めてあそこで星を見たとき、感動のあまり動けませんでしたよぉ。 

• tera2002
回答No.3

津から40分で中部国際空港です。結構遊べて面白いですよ。 あと御在所とか鈴鹿とか伊賀上野の忍者屋敷とか(^^ゞ

• dhvuk245
回答No.2

三重県のどこかにもよるけど ・琵琶湖一周 ・金沢 ・奥飛騨温泉郷