• ベストアンサー

バーンアウト3かドライバー3どっちが面白いですか?

rubenの回答

  • ruben
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.3

水をさすようで申し訳ないですが、自分はどちらもイマイチでした。(半歩差以下でバーンアウトが勝ってますが、 >>車のゲームがやりたくて これがレースゲームの事なのか、ただ車が出てくればいいのか解りませんが、レースゲームでいいのであれば首都高バトルをお勧めします。 ただ車が出てくればいいのであればGTAがいいと思います。

yamamoto810jp
質問者

お礼

お返事有り難う御座います。どちらもイマイチですか・・・。購入の参考にさせてもらいます。

関連するQ&A

  • バーンアウトか、ニードフォー

     バーンアウト3:テイクダウン、バーンアウトリベンジ、ニードフォースピードモストウォンテッドの三つの内1つ選び買うとして、一番僕の条件に合うゲームはどれでしょうか?  個人的には、ニードフォーの方に傾いています。それと、レースゲームはPlay stationのグランツーリスモ1しかやってない初心者同然です。  車種、コースはどれが多いですか?敵車、自車、コースの破壊はできますか?自車の破壊によるゲームオーバーなどは、モード別になるんですか?  対戦時の画面分けは縦、横のどっちですか?車、コースなどの隠し要素はありますか?

  • バーンアウト

    バーンアウトのやり方ってどうやるんですか? ちなみに車です。車種は特に指定しません。 タイヤはスポーツスリックなどのやつです。 ご回答よろしくお願いします。 自分の考えではATの場合ブレーキふんでLにギアをあわせアクセル全開(?)とかだと思うんですが・・・ できればMTとATどちらとも答えてくれると助かります

  • バーンアウトパラダイス

    PS3の、バーンアウトパラダイスってふたつくらい種類ありますが、なにがどうちがうんですか? それとでてくる車わ架空の車ですか?

  • バーンアウトパラダイス

    バーンアウトパラダイスとバーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOXのことで質問です。 バーンアウトパラダイスとバーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOXでは、 どちらの方がグラフィックが綺麗で、楽しくプレイできますか? それと、バーンアウトパラダイス 、バーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOXをプレイするとき、 PS3かXBOX360のどちらを使った方が、グラフィックが綺麗に映りますか? どっちのソフトを買おうか迷っているうえに、 どっちのゲーム機を買おうか迷ってしまっています。 たくさん質問をしてしまってすいません… 分かる方、ご回答お願いします。

  • バーンアウトについて

    電気機器にはバーンアウトという回路が内蔵されている機器があると聞きますが、バーンアウトとはどのような機能を果たす回路なのでしょうか?知っている方よろしくお願いします

  • バーンアウトラップ

    F1中継にてよく「バーンアウトラップ」という言葉が出てきますが、正しくはどのような発音でしょうか?日本語表記するとどうなりますか?またその意味は何かご存知の方はおられますか?

  • xbox360ソフト バーンアウトパラダイス

    今度xbox360のゲームのバーンアウトパラダイスを買おうかなと思ってます。でも2種類あるうちのどっちが面白いとかわからないので教えてください。(バーンアウト パラダイス)か (バーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOX)です。どっちが面白いですか?あと中身はどう違いますか? あと通常番買っても更新プログラムで機能は増えますか?  

  • ドライバーは諦めるべきか

    先の質問で自己破産した場合車のローンは組めないと回答を頂きましたが、そうするとドライバーになるのは諦めた方がいいでしょうか? ドライバーの仕事は夜中の2時半に始まるので、車通勤出来ないといけません。 今は配送助手兼倉庫内作業スタッフとして働いていますが、それだけでは足りないので社会保険入ったらもう一つバイトをしようと思います。 ちなみに自己破産した事は会社の誰にも言ってません。

  • 昔のゲームのタイトルが思い出せません・・・・(SF)

    最近ふと思い出したのですが昔とてもハマったゲームがあったのです。しかし、いつの間にか無くなってしまい、今ではタイトルすら思い出せません。当時、そのゲームがもう一度やりたくなって、何度か「これかな?」と思って買ってみたりはしたのですが、どれも違うものでした。 今でもたまーにその事を思い出すのですが、やはりタイトルはちっとも思い出せず、なんだかもどかしいので質問させていただきました。 今覚えている限りでは、 ・スーパーファミコンのソフト ・レースゲーム ・斜め上から見下ろしたような視点 ・車が3種類から選べる(4WD,レースタイプ,バギータイプ?) ・車の色は青だけ・・・だったかな? ・アイテムを使うとブーストが使える ・コースに起伏があって、ジャンプしたりする ・コースの外(背景)が月のようなクレーター状 ・コースが自作できる。起伏の種類や高さが選べる←これが一番面白かった!! と言ったようなゲームでした。 この情報だけではちょっと無理があるかもしれませんがご存知の方がおられましたらお答えしていただけるとうれしいです。

  • バーンアウトパラダイスかニードフォースピードプロストリートか

    今、バーンアウトパラダイスを買うか、ニードフォースピードプロストリートを 買うかで迷っています。どちらともPS3版です。皆さんはどちらがオススメです か?理由もよろしければお願いします。その他のソフトの推薦もありましたらご 記入願います。 今のところはバーンアウトパラダイス寄りです。