• ベストアンサー

バーンアウト3かドライバー3どっちが面白いですか?

rubenの回答

• ruben
回答No.3

水をさすようで申し訳ないですが、自分はどちらもイマイチでした。(半歩差以下でバーンアウトが勝ってますが、 >>車のゲームがやりたくて これがレースゲームの事なのか、ただ車が出てくればいいのか解りませんが、レースゲームでいいのであれば首都高バトルをお勧めします。 ただ車が出てくればいいのであればGTAがいいと思います。

yamamoto810jp
質問者

お礼

お返事有り難う御座います。どちらもイマイチですか・・・。購入の参考にさせてもらいます。