-PR-
解決済み

ポスペ用のアドレスを・・・

  • 困ってます
  • 質問No.16033
  • 閲覧数36
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (8/8)

ポスペ専用にアドレスをもう一つ用意したいと思ってます。
無料でアドレスをもらえる場所があると聞いたんですが
どこで探したらいいのかわかりません。
どなたかご存知の方いましたら教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

POP対応の無料メールアドレスを取得したいという
ことですよね。私のサイトに無料メールアドレスを
取得できるサイトを紹介しているので、そこから
POP対応を選択して、気に入ったものを取得して
みてください。

ではでは☆
お礼コメント
238

お礼率 100% (8/8)

ありがとうございます。早速Kanataさんのサイトに行ってみました。たくさんあるので迷ってしまいますが、よく考えて決めようと思います!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 47% (84/178)

 http://maple.cup.com/に「JAM」というフリーソフトがあります。これを使うと一つのメールアドレスでポスペと普通メールを利用できます。

 こういうものでなくて、もう一つメールアドレスが欲しいのであれば、下記参考URL→アクセスプロバイダ@→無料接続サービスに無料のプロバイダがありますので、そちらと契約するとメールアドレスがもらえますよ。

 注意書きをよく読んで自分にあったプロバイダを選んで下さい。(^-^)/
お礼コメント
238

お礼率 100% (8/8)

早速ご回答いただいてありがとうございます!意外とたくさんあるんだなぁ・・と、とても参考になりました。今どこにしようか迷ってるところです。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 20% (5/24)

マリン・ナビはどうでしょうか。
好きなID@chan.ne.jp、@yan.ne.jp、@kun.ne.jp 等のほかに、
ポスペ向けに @pet.chan.ne.jp、@momo.chan.ne.jp 等のアドレスが無料で使えます。
1種類につき、1人ひとつしか取得できませんが、
複数種類の取得は可能です。
ポスペ向けは今後、うさちゃん、わんちゃん等も
使えるようになる予定らしいので、
ペットを複数飼われるのにも便利だと思いますよ(*^^*)。
このサイトのメルマガ購読が無料取得の条件ですが、
メルマガだけなので。。。
下記URLの右上の方に「愛称メルアド」というバナーがありますので、
そこから行ってみてください。
お礼コメント
238

お礼率 100% (8/8)

ポスペ向けに適したアドレスで、かなり惹かれました。これからじっくり選ぼうと思います。ありがとうございました!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 36% (4/11)

238さん、こんにちは。

かわいいペットのためだから、メールアドレスにも気を使いたいだろうな、と思いました。
(無料だからって、***@anet.ne.jp じゃ愛想が無いですから。。)

また、特定のサービスを紹介しても、すでに使いたいアドレスが取られてしまっていることもあります。

そこで、いろいろなアドレスの中から選べるように無料メールアドレスに関する情報を提供しているサイトを紹介します。
----------
「■■メールサービスリンク■■」
http://msl.to/
・ここの「ポップアカウント」の中からどうぞ。
 ※あ、費用が発生するサイトも紹介されているので、注意してください。
----------
「タダものではない!」
http://www.tadamono.to/index.html
・ここの「無料メール」の「POP」の中からどうぞ。
---------
どちらも日本語で登録できるサイトのみを紹介しています。

では、よいアドレスが見つかりますことを。
お礼コメント
238

お礼率 100% (8/8)

ありがとうございます!これからじっくり選ぼうと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00