• 締切済み

クラブ・アット・ザ・レギャンとソフィテル・スミニャック

こんにちわ。11月に新婚旅行を予定しています。 バリ島で、観光も特に予定せず、ただ、プールとビーチで食べて寝て…という予定です。 そこで、プライベートプールつきのヴィラに宿泊することにしました。 最初はクラブ・アット・ザ・レギャン7日間で考えていたのですが、休みが多く取れることが分かり、ホテルのランクを落として、ソフィテル・スミニャックに10日間にしようかと悩んでいます。 「10日間もいたら、飽きるよ。」との声もあり、でも、せっかく行くなら、長期滞在したほうが良い気もしたり…何分、行ったことがないもので、悩んでいます。 どちらかでも行ったことのある方がいらっしゃいましたらアドバイスをいただきたいです。個人的な感想などでもうれしいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• matilda
回答No.2

こんばんは。 10日間なんていいですね~。 一箇所にずっと滞在して飽きることはないと思いますが、私なら半分はウブドに泊まりたいです。 海と山、両方楽しめるのってステキだと思いますよ。

参考URL:
http://www.checkinnbali.com/index.html
miffymiffymiffy
質問者

お礼

ウブドと半分ですか!?考えてませんでした。 ウブドも素敵ですよね。2箇所滞在したら高くならないのかな?? ちょっと調べてみようと思います。 ありがとうございました。

• nobi0512
回答No.1

新婚旅行10日間なんて、すてきですね!! でもホテルで何もせずに10日間ゆっくりすごす、 となるとホテルランクを落とすのはあまりお勧めできませんね。 私もいつも大量に本を持ち込みホテルでゆっくり派なんですが、ホテルにはこだわります。 ちよっとがんばってランク上のホテルに決めたほうがいいと思います。 サービス、快適度、見た目がぜんぜん違ってきます。 バリならいろんな観光スポットもあるし、 ホテルに飽きたらおでかけすればいいし、 昼間はホテルでゆっくりして、 夕方になって夕日見たり、街でディナーしたりと、 いろんなすごし方が出来ると思います。 10日間あっても足りないぐらいだと思いますよ。

miffymiffymiffy
質問者

お礼

ありがとうございます。 10日あっても飽きないですか~^^ ホテル選び、重要ですね。もっともっとしっかり調べて比較してみます。ありがとうございました。