• 締切済み

クラブ・アット・ザ・レギャンとソフィテル・スミニャック

こんにちわ。11月に新婚旅行を予定しています。 バリ島で、観光も特に予定せず、ただ、プールとビーチで食べて寝て…という予定です。 そこで、プライベートプールつきのヴィラに宿泊することにしました。 最初はクラブ・アット・ザ・レギャン7日間で考えていたのですが、休みが多く取れることが分かり、ホテルのランクを落として、ソフィテル・スミニャックに10日間にしようかと悩んでいます。 「10日間もいたら、飽きるよ。」との声もあり、でも、せっかく行くなら、長期滞在したほうが良い気もしたり…何分、行ったことがないもので、悩んでいます。 どちらかでも行ったことのある方がいらっしゃいましたらアドバイスをいただきたいです。個人的な感想などでもうれしいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんばんは。 10日間なんていいですね~。 一箇所にずっと滞在して飽きることはないと思いますが、私なら半分はウブドに泊まりたいです。 海と山、両方楽しめるのってステキだと思いますよ。

参考URL:
http://www.checkinnbali.com/index.html
miffymiffymiffy
質問者

お礼

ウブドと半分ですか!?考えてませんでした。 ウブドも素敵ですよね。2箇所滞在したら高くならないのかな?? ちょっと調べてみようと思います。 ありがとうございました。

  • nobi0512
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

新婚旅行10日間なんて、すてきですね!! でもホテルで何もせずに10日間ゆっくりすごす、 となるとホテルランクを落とすのはあまりお勧めできませんね。 私もいつも大量に本を持ち込みホテルでゆっくり派なんですが、ホテルにはこだわります。 ちよっとがんばってランク上のホテルに決めたほうがいいと思います。 サービス、快適度、見た目がぜんぜん違ってきます。 バリならいろんな観光スポットもあるし、 ホテルに飽きたらおでかけすればいいし、 昼間はホテルでゆっくりして、 夕方になって夕日見たり、街でディナーしたりと、 いろんなすごし方が出来ると思います。 10日間あっても足りないぐらいだと思いますよ。

miffymiffymiffy
質問者

お礼

ありがとうございます。 10日あっても飽きないですか~^^ ホテル選び、重要ですね。もっともっとしっかり調べて比較してみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ソフィテル・スミニャック・バリについて

    今年の夏(9月下旬くらい)に新婚旅行でバリへ行く予定です。 せっかくなのでヴィラのあるホテルに泊ろうと思っているのですが、なにぶんバリは初心者なので、旧帝国ホテル資本だったソフィテル・スミニャックあたりにしようかなと考えていました。 ネットでクチコミ情報など、いろいろ調べてみると、ソフィテル・スミニャックになってからの改修工事中に泊った人から、改修前のヴィラは(どうせ改修するからと)網戸が破れてたり、キッチンが錆びていたりしても放って置いていたという書き込みなどがありました。 改修後の今はちゃんとなっているのか?従業員の感じは経営が変わってどうなったのか?など、ソフィテル・スミニャックの情報をご存じの方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • バリ旅行を計画していて、リッツかクラブレギャンかで迷っています。

    来年の5月頃バリに5泊6日てハネムーン旅行しようと考えてます。ホテル選びで迷ってるんですが、最初の2泊はウブドのロイヤル・ピタ・マハのヒーリングヴィラにしようと考えています。 そして残りの2泊をビーチのリッツカールトンのクリフヴィラか、ザ・クラブ・レギャンのどちらにしようか迷っています。 リッツのヴィラは隣や周りからプライベートプールや部屋が見えてしまうんでしょうか?なんかヴィラの庭?みたいな所は誰でも入れるような事が雑誌に書いてあったので。ちょっと真っ裸でプライベートプールに入るのを憧れてまして、でも誰かに見られたらイヤなので…(^^;プライベート空間はどの様な感じなのでしょうか? クラブレギャンの方はバトラーさんがすごく親切で色々してくれるみたいだし、ヴィラ内では飲み物がすべて無料、街などへの送迎も無料などの魅力的なサービスがいっぱいでいいなぁって思っています。それにヴィラ内は壁に囲まれていて誰の視線も気にしなくていいようですし。でも部屋空の景色とか解放感はあまりよくないんでしょうか? 以上がどっちにしようか迷ってる内容です。今からすでに旅行気分ですごくワクワクしまくってるんですがホテルをどっちにしようか迷って決めきれないので体験談やアドバイスをいただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • スミニャック・ウブドのレストラン

    来週彼氏とバリ旅行をします。 ソフィテル・スミニャック・バリに滞在し、3日間自由行動です。 2日目の朝~夕方でウブド、3日目の午後にプラナ・スパに行く以外予定はありません。 スミニャック(2日目の昼のみウブド)での3日間の昼食・夕食プランについてアドバイスをいただけませんでしょうか。 このサイトを検索したり人に聞いた結果、以下が気になっています。 (スミニャック) ・ラ・ルチオーラ ・クーデター ・ガドガド ・ワルンイタリア (ウブド) ・モザイク ・インダス ・アリーズワルン 雰囲気のいいイタリアン、安いインドネシア料理などバランスよく色々食べたいです。 朝食はホテルで出ます。 よろしくお願いします。

  • バリの「ザ・バレ」or「レギャン」

    こんばんわ。 来月バリに旅行をしようと計画中ですが、 ホテルをレギャンとザ・バレとどちらにしようか迷っています。 ザ・バレの方がいいかな~と思っているのですが、 ビーチが目の前ではないところが気になっています。 プライベート・ビーチはあるらしいのですが いろいろサイトを調べていると「車でバトラーが送って・・・」と 書いてあったのですが、歩いて行けない距離なのでしょうか? ザ・バレに泊まったことある方のビーチ情報お願いします! また、レギャンに泊まったことがある方、 ビーチは静かに過ごせたでしょうか? よろしくお願いします!

  • バリ島 スミニャック地区滞在、カーチャーターについて

    9月の連休にバリ旅行を計画しています。 宿泊先はスミニャックにあるヴィラ『ディシニ・ラグジュアリー・スパ・ヴィラス』に滞在予定です。 このヴィラを選んだ理由は、 a) 評判がいい b) おしゃれなスミニャック地区 c) 周りにはレストランもある という点です。 バリでの目的は 1) ヴィラに泊まってみたい。 2) スーパーで買い物がしたい 3) エステがしたい。ゆっくりしたい 4) マリンスポーツに挑戦したい 5) 観光は少し(ウブド辺り) 5)海が近いヴィラも捨てがたい です。 『ディシニ・ラグジュアリー・スパ・ヴィラス』に滞在したことがある方、もしくはその近くに滞在したことのある方、バリ経験者に質問です。 (1)ビンタンスーパーマーケットまで徒歩または、車でどのくらいでしょうか? -地元のスーパーが大好きなので滞在中ここに何回か足を運ぶことにな りそうです。 (2)買い物 -滞在予定のヴィラだと送迎の送りのみしてくれます。 ビンタンスーパで買い物した後、 買い物しつつ北上してヴィラへ帰りたいのですが、 スーパーで買った荷物を引きずって歩くのが大変なように思います。 なので、スーパー近くのヴィラに滞在したほうが、 買い物交通の便が良いでしょうか? マタハリデパートにも足を伸ばしたいです。 滞在予定のヴィラからそこまで遠くなければ 問題ないのですが・・・ (3)カーチャーター -カーチャーターを利用して何かいいコースを組んでみようと 思うのですが(ウブドを検討中)、 その際買い物中や食事中は運転手さんは ずっと待っているのでしょうか? (3)サーフィン -サーフィンは1回しかやったことがないので、 スクールで1日体験したいのですが、 調べたところクタ地区にあるようです。 しかしクタのビーチはあまりキレイではない と聞いたことがあります。 サーフィンの体験ができて、 海のきれいなオススメのところがあれば教えてください。 長くなりましたが、皆様のアドバイスをよろしくお願い致します。

  • バリへの新婚旅行 ホテル選びで大混乱です

    10月にバリへ新婚旅行に行くことになりました。 ウブドゥの宿泊も迷いましたが、オプションツアーで行こうと思います。 今迷っているのは、 (1)スミニャックのヴィラ (候補 ディシニラグジュアリースパヴィラ・ヴィラアイルバリ) (2)ヌサドゥア (候補 グランドハイアット バリ・コンラッドバリ) (1)+(2)に宿泊を分ける の3パターン、どれにするかで迷いに迷っています。 今後なかなか海外には行けないだろうし(予算は1人15万までであまり優雅には行かないけれど)後悔のない滞在にしたいので、つい欲張ってしまいます。 2人とも英語は苦手です。雑貨屋周りをしたいのと、予算が多くないので、ヌサドゥアに泊まってもご飯に困るかな?との考えから、スミニャックを候補に挙げました。 ヌサドゥアから繁華街まで毎夜移動はキツイですよね? 大型ホテルの安定したリゾート感&ビーチと、プライベート感のあるこじんまりとしたヴィラか・・・非常に迷っています。 ウブドゥ&ビーチならまだしも、スミニャック+ヌサドゥアだとバタつくだけでしょうか?? 長くなりましたが、どなたかバリに精通してらっしゃる方、アドバイスをお願いします。

  • バリ島にいきます

    こんばんわ。 5月にバリにいきます。 それで色々悩んでるんですが、よく知っている方か行った事のある方、教えてほしいです。 <ホテル> 客室数が少なく、ビーチ&ウブドで二種類たのしみたいので二つまで絞ってみました。 行った事ある人があれば印象など教えてください。 また、これ以外のいいところもあれば教えてください。 ビーチ (1)ザ・クラブアット・ザ・レギャン 1ベットルーム (2)カユマニス・プライベートヴィラ ウブド (1)クプクプバロン (2)ザ・チェディクラブ <お小遣い> 7日いきます。 雑貨などの買い物、オプショナルツアーなどいきたいです。 あと、朝食のみがプランについているのですが、7日間で最低いくらほどあれば心配ないでしょうか?? 色々他にもどうするのかなーーーと悩んだりしているので、何でもいいので教えてください!!! よろしくお願いします☆

  • フォーシーズンズ・バリ・アット・サヤンとザ・レギャンで迷ってます。

    11月にバリへ旅行を計画しています。 5泊6日の予定なのですが、とりあえず3泊は前から気になっていたフォーシーズンズ・バリ・アット・サヤンに宿泊する予定です。で、残りの2泊をそのままフォーシーズンズで過ごすかザ・レギャンに移動するかで悩んでいます。(フォーシーズンズ・ジンバランは予算オーバーで諦めました。。) いろんなサイトや口コミや教えて!の内容もチェックしたのですが、逆に混乱してきたので(苦笑)改めて質問させていただきました。 個人的な見解で構いませんのでアドバイスいただければと思います。 宜しくお願いします!

  • バリ島・スミニャック地区のスパについて

    今年の夏にバリ島旅行に行きます。 スミニャック地区のザ・レギャンに宿泊する予定なのですが、ホテルに併設しているスパと、スミニャックにあるプラナスパとどちらに行こうか迷っています。 利用されたことのある方がいらっしゃいましたら、感想を教えていただけますか? また、上記2つ以外のスパでもかまいませんので、スミニャック地区のスパ情報をお持ちの方はおすすめを教えてください。 希望としては、カップルで受けることができて、値段は高めでも雰囲気のいいところがいいと考えています。 よろしくお願いします。

  • ビーチとプライベートプールとヴィラ

    新婚旅行でプライベートプールのあるヴィラに宿泊して、ビーチも楽しみたいなあと思っています。 ベストなのは、ヴィラ→プライベートプール→ビーチと繋がっている作りが良いのですが、どこかおすすめの場所ってないでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。