• 締切済み

●介護が必要になった時

両親が介護が必要になった時に、手間がかかるからと言う理由で介護施設入所させる、 ということについて皆さんは良くないことだと思いますか? 正直にお答えください。 理由などいりません、「よくないと思う」 / 「そうは思わない」 でお答えください。

みんなの回答

回答No.11

「手間がかかるからと言う理由で」介護施設入所させる、 ということについて良くないことだと思う。 もっとも両親共にいませんが。

• sitorin
回答No.10

「そうは思わない」 しかし、私は在宅介護を選びました。

• tea90
回答No.9

そうは思わない。 理由書きたいですね。

noname#84897
noname#84897
回答No.8

そうは思わない。どこでもいいってわけじゃないけどね。

• Mi8
回答No.7

思わない

回答No.6

思わない! だから施設を増やせ!

回答No.5

そうは思いません。

• payment
回答No.4

そうは思わない

回答No.3

そうは思わない

questionnaire
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今のところ「悪いことだとは思わない」派の方が多いようですが、私の周りの友人では「良くないことだと思う」派 が圧倒的でした。年齢層によっても意識の違いがあるのかもしれませんね。

• munie
回答No.2

うぅっ私も理由書きたい・・・ 「そうは思わない」です。

questionnaire
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こういったシビアな問題では議論にもなりかねないので、理由の方は控えて頂いています、申し訳ありません。