• ベストアンサー

レコードを売りたい。

自宅にLPレコードがたくさんあります。 以前はこういうものを買い取ってくださるところがありましたが、最近は見かけません。 どこか格安でもいいんです。 引き取ってくれる中古レコード屋さんをご存じないですか? ご存知の方教えてください。 私は九州・福岡・小倉在住です。

noname#12750

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tagpon
回答No.2

えとせとらレコード http://www.etcrec.co.jp/ 郵送でも受け付けているそうです。

参考URL:
http://www.etcrec.co.jp/

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1
質問者

お礼

いろいろ問い合わせてみましたが、歌謡曲とかニューミュージックの取り扱いはないそうです。 せっかく調べていただいて申し訳ありません。