• ベストアンサー

お勧めの舞台はありませんか(9/4)

長期で海外へ行ってしまう友人と観たいのですが、9/4公演でお勧めの舞台をぜひ教えて下さい。 小劇場のお芝居、歌舞伎、落語などを考えています。ホームページをいろいろ見たのですが、どれが面白いのかいまいち分からないです。。。(ノ_・。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 37nana
回答No.2

シスカンパニーのエドモンドは? ↓知っている役者も出てるだろうし 円形だから万一当日券でも客席が近いですよ。(最後尾でも10列め位)

参考URL:
http://www.aoyama.org/japanese/schedule/s2005/enkei/9edmond/edmond.html
swallow10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 検討してみます(^-^)

その他の回答 (1)

• chachi25
回答No.1

場所はどこのあたりでしょううか?

swallow10
質問者

補足

東京近郊です