• ベストアンサー

横浜アイーナ付近のホテルを教えてください

横浜アリーナの近くに、一人で泊まれるような ホテルはありませんか?? 安いところでいいんですけど・・・。

noname#12579
noname#12579

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pen2san
回答No.1

新横浜ってあまり安いホテルが無いんですよね。(ラブホはいっぱいありますが(^。^))。 マルコーインあたりいかがでしょうか? 高くても良ければ、新横浜プリンス、新横浜国際、フジビュー、グレイス等があります。 全てシングルルームの設定もあります。

参考URL:
http://www.inn-info.co.jp/hotels_kanto/kat079.html