• ベストアンサー

お風呂で歌いたいCMソング

lapikoの回答

  • lapiko
  • ベストアンサー率27% (38/137)
回答No.6

フィーノのCM曲です。 「フィーノで髪を愛しましょう!資生堂♪」みたいな・・・ かわいいCMに惹かれてフィーノのシャンプーを買って、気に入って使っているので、お風呂場がフィーノの香りでいっぱいになると、自然に歌が浮かんできます。宮沢りえ気分です(^^)

関連するQ&A

  • お風呂で歌いたいCMソング

    「思わず口ずさんでしまう歌」 として、私はCMの歌を歌ってしまいます。 今、自分の中でヒットしているのは「コンタッ○」です! お風呂の中でついつい、 「♪な~が~く~ 良く効くの~♪ くしゃみと鼻水に~♪ 赤と白のつぶつぶ~… 入ってるからやないの~♪」 とノリノリです。(笑) あとは化粧品の「D○C」の 「♪0120-3○3の906~♪」(三輪さんの声) なんかも好きです。 レパートリーを増やしたいので皆さんの知っているCMソングを教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 好きなCMソングありますか?

    あなたの好きなCMソングがあれば教えてください。 懐かしい曲大歓迎です。 ちなみに私は子供の頃の「パルナス」のCMソングが好きです。

  • 好きなCMソング

    みなさんの好きなCMソングを教えてください。なるべくCMオリジナルなものが良いです。

  • このCMソング教えてください。

    LAVONSという柔軟剤のCMソングを 教えてください! お部屋探しのミニミニのCMでも同じCMソングが流れてました!

    • 締切済み
    • CM
  • CMソング教えてください!

    ナイキのCMソングで、「アイガットソーガバー~♪」みたいな歌詞が流れているCMソングわかる方いたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングで…

    父がCMソングを探しているんですが題名がわかりません; 何方か知ってる方いらっしゃいましたら教えてください; http://event.dai-ichi-life.co.jp/company/public/tv_cm/index.html ↑ この第一生命さんのCMソングなんですが…。 よろしくお願いします。

  • ピープル(エグザス)のCMソング

    少し前のCMになるんですが、スポーツクラブのエグザス(会社はピープルです)のCMソングを教えてください。 唐沢寿明が出演していて、出だしが日本語で「♪僕らはみんな生きている~」から始まりそのあとダンス調のレゲエ(英語/パトワ)に変わっていくやつです。 CMソング検索のページでもわかりませんでした。よろしくおねがいします。

    • 締切済み
    • CM
  • 会社のCMソングを忘年会で歌う?

    子どもの頃に見た7時前の天気予報番組のスポンサーの CMソングで「○ン坊○ー坊天気予報」の歌があって 毎日のように 見聞きしていたから 大人になっても 未だに 歌詞がなくても 歌えます  そこで,ふと思ったんですけれど,社歌は別として,そのような会社のCMソングを その会社員の人は 「我が社のCMソング」として,歓送迎会や忘年会でみんなで歌ったりするのでしょうか? よかったら教えてください  これ以外にも いろいろ 著名なCMソングがありますが それぞれの会社員の方に 教えていただきたいです

  • CMソングを知りたい!

    ローカル局のCMソングだと思いますけど 青森スバルのCMソングです。 海外アーチストのデュエット曲で 8月~よく耳にします。わかる方いたらお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • あの車のCMソングを教えてください!!

    昨日、テレビを見ていてある会社の車のCMソングがよかったのでまた聞きたいなと思ったのですが、その曲のタイトルを教えてください^^; Rock系の洋楽です。2011年10月15日の今日ながれていたのでここ最近のCMです。 一口に車のCMソングといっても、いろいろあると思うので知ってる限りの曲名またはアーティスト名を教えてください。 そこまで教えてくれればあとは自分で見つけるのでお願いします。