• 締切済み

コンサートで

26日KAT-TUNコンなのですが台風とかきちゃったら中止になっちゃうんですか?延期になったりしますか?中止とか延期とかになる場合、当日に連絡が入るものなのですか?

みんなの回答

回答No.4

もう26日も終わってしまったし、 台風も過ぎてしまいましたが、訂正させてください。 V6のコンサートは、延期になったことがあります。 かなり前ですが、(代々木会場です)その前日の会場かどこかでお知らせがありました。 それが振り返られ、その公演がオーラスになってしまい、いけない方はかわいそうでしたが、そのチケットを持っていた方はラッキーでしたね。

• 330wood
回答No.3

台風の進行状況を26日夜だと、北海道・東北方面でなければ、 台風の影響はあまりないかと…。 でも、知っておいた方がいいかも。 まず、0tarako0さん、あなた1人だけのライヴというわけではないので、 どう考えても「連絡が入る」ということはありません。 (ライヴに来る人間の数を考えたら、  連絡にどれだけの人と電話回線と時間が必要になることか…) さすがにちょっとやそっとの雨・風では中止にはなりませんが、 その雨・風が凄すぎて、電車等の交通網がストップになり、 来れたとしても、帰りの足の確保が困難になる可能性が高い場合、 主催者・プロモーター(興行元)が協議の上、中止・延期にすることがあります。 この場合、ラジオ局等が主催だったりすると、自局の番組等で知らせることがあります。 また、確実なのは、チケットに記載されている「問い合わせ先」。 主にプロモーターの番号だったりしますが、そうなった場合、 きちんとアナウンスしてくれます。

• mami-04
回答No.2

ジャニーズ事務所の所属タレントのコンサートは 今まで台風で中止や延期になった事はありません。 連絡も来ません。 ようは行かれる本人の帰りの電車を考えて参加を 自分で決めるしか、ないですね。 貴重なチケットだから行きたい気持ちは よく わかりますよ。 台風情報を豆に見る事を おすすめします。

noname#14286
noname#14286
回答No.1

連絡が入ることはありません。 心配なら、当日ご自分で連絡をし、確認をとってください。