• 締切済み

「氷の微笑」の無修正版について

映画「氷の微笑」の無修正版はどのソフトなのでしょうか?私の希望は 1:無修正である 2:字幕、吹き替え両方ある・・なのですがこれらの条件を満たしているソフトはどれでしょうか?アイスピックボールペン付き限定DVDスペシャルエディションがありますが、あれは無修正でも字幕無しという情報を得ました。吹き替えもないのでしょうか?英語が分からない私にはせめて字幕か吹き替えはあってほしいのですが。。もしやそれはUSAで売られていた物なのでしょうか?スペシャルエディションも2種類ほどあるそうなんで、どんな区別がされているのか分かりません。手に入れたいので詳しく教えて下さい。

• 洋画

みんなの回答

• love_neko
回答No.1

こんばんは。 少し調べましたが「氷の微笑」の無修正版って販売されていますか? ジャケットタイトルにそう書いてますか? 一応、以下のサイトのDVD発売履歴には書いてないのですが・・・ http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=7682 アメリカで発売されているDVDではないでしょうか??? 間違ってたら詳しい方教えてください。