• 締切済み

香港ディズニーランド

今年の秋に香港ディズニーランドへ行こうと計画をしていました。 公式HPからホテルについて問い合わせをしようとメールフォームに記入したのですが、「有効なEメールアドレスを記入して下さい」というエラーになってしまい問い合わせが出来ません。(ぷららのアドレスにしました) ハリウッドホテルの空室状況と、部屋の広さ、添い寝が可能か、シェフミッキーは事前に予約が出来るか、いくらなのか、などを質問したかったのですが、ご存じの方はいらっしゃいますでしょうか? ホテルへ直接予約をしたかったのですが、外国からの予約は代理店を通してのみなのでしょうか? ご存じのことが何かありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• deepsfx
回答No.3

No.2の回答者です。 何度も回答できるほど通ではないですが。。。 確かに、何度も電話をすればかなり割高になってしまいますね。メールで問い合わせができたとしても、たぶん遅れが大きい(問い合わせ多そうだから)と思いますので、代理店を通した方が賢明かもしれませんね。 ぼくが海外の展示会などでホテルを予約する場合は、海外のホテルセンターみたいなところとメールで連絡しあって予約してます。 ツアーでしたら、パスポートとかもついて、意外に割安かもしれませんよ。 アドバイスにも回答にもなってないですね。。。すいません。。。 しかし、うらやましいです。 ぜひとも楽しんでいらしてください!

prumtree
質問者

お礼

今回はツアーでの旅行を考えていないものですから質問させて頂きました。 回答をありがとうございました。

• deepsfx
回答No.2

公式HPってこれでしょうか? どうも、香港も日本と同じように予約センターがあるようですね。 予約は代理店を通す必要はないと思います。英語が大丈夫ならば、電話されてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://park.hongkongdisneyland.com/hkdl/en_US/ticketsAndReservations/reservations?name=ReservationsPage
prumtree
質問者

お礼

参考URLが公式HPです。 電話をすればいいんでしょうけど、香港まで問い合わせをするだけで電話代が1000円以上かかりそうですよね。 何度も電話をして確認をしたり、予約をしたりということになるのなら、旅行代理店に手数料を払った方が安い気がしてきました。

prumtree
質問者

補足

deepsfxさんの補足の欄をおかりして、質問の内容を変えたいと思います。 ディズニーハリウッドホテル香港の ・部屋の広さ ・ベッドサイズ(添い寝が可能かどうか) ・シェフミッキーの事前予約が可能かどうかと、価格 についてご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

• qunuthim
回答No.1

私は良くわかりませんが、参考になるかなと思って。どうでしょう?

参考URL:
http://www.gun149.com/~dmagic/hkdl/
prumtree
質問者

お礼

参考URLは私も知っていて、勉強させて頂いていました。 他にも、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。