• ベストアンサー

PS2ゲームソフトなにがいいですか?(30代です)

mac_miniの回答

• mac_mini
回答No.7

推理ものとしては物足りなさはありますが、 スリルと感動がある金八が入り口としてはとても良いと思いますよ。 値段も安くなっていますし、買っても後悔する事は少ないと思います。 他のソフトは、前作のストーリーを知っていないと十分に楽しめないとか、 世界観が独特だったりとかする事もあるため、 どっぷりはまれないかも知れませんが、 金八ドラマも好きとの事だったので絶対に楽しめますよ。 ラストも最高に良いですよ。 補足としてなのですが、 チュンソフトのソフトに外れは少ないです。 金八・かまいたちの夜&かまいたちの夜2・弟切草・街はどれもやっておいて損はありません。 というか是非やるべきという感じです。 あと#6さんの書かれている、 トワイライトシンドロームも面白かったです。(涼しくなる系です) って回答を書きながら読んだのですが、 金八を買ったみたいですね。 やってみた感想はどうでしょうか?

参考URL:
http://www.chunsoft.co.jp/