• 締切済み

見えてる?

au0929の回答

• au0929
回答No.5

私も大好きな妻のだからすべてが愛おしいですね。  妻はあまり積極的ではないですが、気分が高まってくると触っても嫌がりません。(どちらかというとさらに盛り上がっていく感じです。)  自分が触られるのが好きなので、きっと恥ずかしくて感じる場所だろうから触ったら感じてくれるんだろうなと思ってしまいます。  ただ触ったり舐めたりが限度でそれ以上のことは求めたくもないですけど(T_T)  うっすらと暗がりで見える程度が一番よいかと思います。

riox2
質問者

補足

多分彼はしてくることは無いと思いますけど、されてもせいぜい触る程度しかさせたくないですね。 だってあんなとこ舐められるなんて(;>"<) クンニの時でさえ最初は抵抗ありましたもん! 今では恥ずかしいながらも気持ち良いから必ずしてもらいたいんですけどね(*ノノ)