• 締切済み

見えてる?

au0929の回答

  • au0929
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.5

私も大好きな妻のだからすべてが愛おしいですね。  妻はあまり積極的ではないですが、気分が高まってくると触っても嫌がりません。(どちらかというとさらに盛り上がっていく感じです。)  自分が触られるのが好きなので、きっと恥ずかしくて感じる場所だろうから触ったら感じてくれるんだろうなと思ってしまいます。  ただ触ったり舐めたりが限度でそれ以上のことは求めたくもないですけど(T_T)  うっすらと暗がりで見える程度が一番よいかと思います。

riox2
質問者

補足

多分彼はしてくることは無いと思いますけど、されてもせいぜい触る程度しかさせたくないですね。 だってあんなとこ舐められるなんて(;>"<) クンニの時でさえ最初は抵抗ありましたもん! 今では恥ずかしいながらも気持ち良いから必ずしてもらいたいんですけどね(*ノノ)

関連するQ&A

  • アナル

    私は男性ですが、SEXの時フェラチオされながらアナルをいらわれるとたまらなく気持ちいいですが、妻も同じかと思ってクンニしながらアナルをいらおうとすると嫌がります。 女性の人はみんなそうなんでしょうか? やはりアナルは嫌ですか?

  • 初エッチの時にするコトで

    初エッチの時挿入の前にどんな事をすればいいのですか? 彼女に気持ちよくなってもらいたいのですが、具体的にどんな事をすれば喜んでくれるでしょうか? また、初エッチでクンニってやりすぎなのですか? 18男です。 宜しくお願いします。

  • 女性に質問です。性生活について

    女性の場合、クンニや愛撫に時間かけるのと、挿入で時間が長いのと、どちらが理想でしょうか?人によって違うと思いますが?後、女性はアナル舐めされるのは抵抗ありますか?私はアナル舐めされるとすごく気持ちいいので。女性もアナル舐めされて気持ちいいでしょうか?アナルに挿入も興味があり、一度は挿入してみたいと思ってます。女性からしたらアナルに興味がある男性をどうおもいますか?

  • 女性に質問 【助けて下さい】

    私はクンニが好きで先日もある女性とエッチしました。事情により一連の行為は一時間位で急ぐかたちになりましたがその時もクンニで合計3回イカせました。その後やはりクンニ好きの同士にその話をしたら 【60分ではせいぜい1回。女性も本当にいくと、男と同じですぐに回復しないはず。続けて舐めると、くすぐったがりますよネ。”3回いきそうになった”であって、実際は1回もいって無いのでは?】と言われました。   私は何回女性をイカせるのかは関係無く好きだからただひたすらクンニしました。『合体前に2回、合体後に1回で合計3回』だと思います。 別れ際に女性から3回もイカせて貰い有難う、と言われ感謝され ちょっと照れました。 そんな事、気にしていなかったので自分は自慢でもなく一つの出来事として 披露したら「クレーム」をつけられました。早漏なので本来の行為では難しいけどクンニが大好きだし確かその女性もクンニの経験は少なく気持ち良かったと言ってました。そこで女性は短時間で何回も イク事は不可能でしょうか? 宜しくお願いします。

  • すぐに愛撫をやめてしまいます

    こんにちわ 彼は私よりも3歳年下です 彼とのエッチに満足はしているのですが少し気になることがあって質問させて頂きました 彼の愛撫はとても優しくとても気持ちいいのですが、少し私が動いたりしちゃうと「痛い?」と聞いてやめちゃいます 気持ちよくて動いちゃうんですがそれを言ってもいつも聞かれます 彼はエッチにあまり集中してないんでしょうか? 私としてはそのまま続けてほしいのにーなんて思っちゃうこともたびたび・・・ そして、もう一つ質問なんですがエッチが終わっていちゃいちゃしてると彼がクンニをしてくるときがあります 私はとても恥ずかしく臭わないのかなって気になっちゃいます 男の人ってエッチ後のクンニは抵抗ないのでしょうか?

  • エッチの心理

    彼は、気持ちを大切にしたいから、私がその気持ちがないとエッチはしたくないといいます。だから、仕事として風俗嬢が行為を行う風俗は、好きじゃないから行かないと言ってます。男性の皆さんはそういう心理がわかりますか? また、彼はエッチのときは必ずクンニをしてくれるんですが、実際はそんなに好きじゃないといいます。昔付き合っていた彼女にはクンニをしてくれと言われてもできなかったと。クンニは相手によって、できたりできなかったりするものなんでしょうか?

  • 女性のみに質問です。クンニが異常なほど好きな男ってどうですか?

    27歳の男なのですが、僕はとにかくクンニが大好きなんです・・。 挿入より、むしろ女性器を舐めていたいっていうか。どんなに長い時間でも、ずっと舐めていたいってくらいです。エッチの行為に至るときも、下着の上からでも、とにかくしゃぶりついて、平気で何十分と舐めてしまいます。とにかく、何時間でも舐めてたいっていうか・・。異常なほどにクンニが好きなのです。これって引きます・・よね? 僕は博多っ子のせいもあってか、結構男ッ気が強いほうで、性格も決してMではありません。むしろ、エッチの時はリードするほうです。 なのに、舐めるときだけは、「やった、舐めさせてもらえる」といった妙な気持ちになってしまいます。 いったいなんなのでしょうね・・。こういう男ってほかにもいるものなのでしょうか? ちょっと「異常なのかな」とへこんでいます。 変な質問ですみません。いろいろ女性の意見が聞きたくて投稿しました。 女性のみの回答をお待ちしています。

  • 上手にお願いする方法を教えて下さい。

    先日の彼とのsexで思わぬ気持ちよさを感じたことがありました。 が、彼がそうしたのはたまたまだったようで、その後同じような愛撫は特にありません。(ちなみにそれは、クンニの際、アナル近くまで舐められたことです。その後クンニはしてくれますが下まではいきません)。 もう一度して欲しいなぁと思うのですが、下までお願いすることや、しかも自分から言うことは下品なことではないかと思うので、なかなか言いにくいです。 男性はsexの最中に女性の言動を下品と感じて萎えてしまったことはありますか?あるとすれば、それは具体的にはどのようなことでしょう? また、sexの際の女性からのお願いは「アナタのせいでこんなにHになったのよ」という雰囲気でお願いすればよいという回答をよく目にするのですが、今回の場合、そのようなお願いをしたら彼は引いてしまわないでしょうか? 彼も意図してやったことではないと思うので、どうやってお願いすればよいのか分かりません。 ぜひよきアドバイスお願いします。

  • 彼とのH

    お付き合いして、まだ1年ほどの彼と性行為を始めました。 今3ヶ月くらい経ちました。 (彼は27歳、私は24歳です) 私は彼以外にHの経験はありません。 月に3~4回ですが、彼はとても長いんです。 前戯の愛撫は、キスと乳房揉み・吸いです。 ときどき、まだシャワーや着替えをしないうちに 私を抱きしめて、胸に手を入れてきたり ミニスカートをめくって、手をショーツの中に入れたりします。 クンニに至るまでにだいたい20分くらいかかります。 クンニは初めのうちは恥ずかしいので拒否していましたが、 やや強引にしてきました。 私は恥ずかしくて泣いてしまったけれど、 彼がとっても優しく舐めてくれたので、とても嬉しかったです。 その後の挿入も、初めは正上位だけでしたが、 今はバックもさせられます。(とっても気持ちいいです) でも、彼のモノを入れてくれてから射精までに 10分くらいかかるので、中に漏れないかしらと少し不安です。 (仮にできちゃったとしても、フィアンセ同士なのでいいのですが) それに、長すぎるみたいで私はときどき疲れてしまいます。 前戯の愛撫を含めると、40~50分近くかかります。 大好きな人のモノが入っていると思うと、それは嬉しいし、 とっても幸せなのですが、男性の性行為はみな長いのでしょうか。 また行為中に、Hな質問をしてきて恥ずかしいです。 例えば、クンニをしていると「あれ?ここに何かないよ、どうして?」 とか、「ここ開くんだ。何か入れてみようかな、何を入れてほしい?」 とか、彼のモノを入れている時も「何が入ってる?」 とか、聞いてきます。 とっても恥ずかしくて、 黙っていると、答えるまで聞いてきます。 私は、彼の耳元で、 そっと「嬉しい」とか 「気持ちいい」と囁く程度しか言えず、 まだ「もう少し奥まで突いて」とか、 「あなたのお○○○○を入れて」なんて言えません。 女の私から、 そんなこと声に出して言っていったら、 男性は多分、引いてしまし、冷めちゃうんじゃないですか? 正常位やバックの時、クンニの時も 私は、何をしたらいいのか分からないので、 ただ、「気持ちいい」とか「嬉しい」とか言って 身体をくねらせたり、 恥ずかしいふりして逃げまどうマネとか、 していますが、どう対応すればいいのかいつも悩みます。 初めて彼のモノを見せつけられた時は、 私は、顔を背けたけれど、 怖くなって泣いてしまったし、 触れませんでした。 でも、彼はさらに、私の口に近付けてきたので、 私はそっと触って、それから両手で包みました。 彼のモノが目の前で大きく、硬くなってしまって、 私は「大変なことをしてしまったかしら」って、 思いました。 彼が「舐めて」って言ったけれど、 できませんでした。 「男の人は、やっぱり舐めて(フェラ)して欲しいんだわ」 って思うけれど、できずにいます。 (でも、早く舐めてあげて、彼の精子を口で受け止めてあげたいです) どうしたらいいか、教えてください。 こんな私では、彼は満足できないですよね。 (彼は「気持ちいいよ」とは言ってくれたけど) こんなH下手な私なので、 彼が嫌になったり、冷めてしまったらと、 思ったりして、不安になったりします。 でも、私はHしてもらいながら 「早く大好きな人のエキスを、 私の中にいっぱい広げてもらえたらいいわ」って 思います。 彼は、頼もしいし、とっても優しくて、 私は彼を絶対離したくないです。 でも、Hで彼の動きについていけないところがあるし、 フェラもできていないので、 嫌われないかと心配です。 何だか、感想みたいなことを書いてしまったけれど いろいろと教えてくださったら幸いです。

  • アナルの愛撫

    新婚2ヶ月の男です。 私の奥さんのアナルはすごく綺麗で(ヴァギナも綺麗です)、クンニを2~30分した後アナルに移り、唇で菊門を撫で回したり、舐めたり、口をすぼめてアナルの奥深くに入れたり、また強く吸ったりするのが好きなんですが、奥さんはそんなことしたら「汚いよ」といつも言って体をくねらせます。でも、決して嫌がる風でもないんです。「気持ちよくない」と聞くと、「こんなことまでしてくれてすごく愛してくれているのがよくわかるし、本当はすごく気持ちいい」と言って顔を赤らめています。 女性の皆さん、アナルの愛撫って実のところ如何でしょうか。出来ればしてほしくないものでしょうか。 因みに、アナルの愛撫は奥さんだけにしかしたことがなく、独身時代風俗へ行ってもしたことがありませんし、奥さん意外にはしたいと思いません。 男性のご回答でも結構です。 ご回答、宜しくお願いします。