• 締切済み
  • 困ってます

ホットメールの差出人

ホットメールを使っているのですが、最近受け取ったメールについて、質問させてください。 そのメール、友人からのものだったのですが、差出人が私のアドレスで、もちろんあて先も私のアドレスでした。 内容は、メッセンジャーのIDを変えたので変更してくださいという内容。 自分が出したわけでもないのに差出人が私になっていて、驚いています。 ID変更の場合のメールは、迷惑メールボックスに配信されるのを避けるためにこういう働きをするのでしょうか?? それとも、この友人が、私のパスワードなどを持っているということ?? ちょっと心配で質問させていただきました。

みんなの回答

• 回答No.1

その友人にこちらからメールして、「メッセ変えたの?」ときいてみるのがよさそうですね。