• ベストアンサー

怒シリーズのようなアーケードゲーム

ファミコンの怒シリーズのような画面の上に進んでいくアクションゲーム(アーケード)でオススメのものがあったら教えてください。 僕がやったのはガイアポリスとトータルカルネージくらいです。 どうかおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPLINTER
回答No.1

SNKの怒号層圏、バトルフィールド、SAR、ナムコのワルキューレの伝説、セガのゲイングランド、カプコンの戦場の狼I、II コナミの魂斗羅、スーパー魂斗羅、東亜プランのアウトゾーン ADKのニンジャコマンドーは横画面で上方向に進みます。

gosutero
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 秋葉原のゲーセンにニンジャコマンドーがあったのでやってきました^-^おもしろかったです。 他にもバイオなんとかとフォなんとかってゲームもおもしろかったです。