• ベストアンサー

『Everything you do』の歌手名

itokonnの回答

• ベストアンサー
  • itokonn
回答No.2

bsbさん、こんにちは。 お探しの曲は『M2M』の『Everything You Do』かと思います。 米国ではポケモンムービーの曲などで有名な、 ノルウェー出身の女性2人のユニットです。 下記Atlantic Recordsのリンクにサンプルがあります。 輸入版では、恐らくシングルも有ったと思いますが、 アルバム『SHADES OF PURPLE』の7曲目に収められています。 お聴きになって、是非確かめてみて下さいね。 (Atlanticの試聴システムは少し解かりづらいかも知れませんが)

参考URL:
http://www.atlantic-records.com/m2m/artistDiscographyUnfold_frameset.html
bsb
質問者

お礼

ありがとうございました。 今、投稿していただいたアドレスに行って耳で確かめてきました。 早速買いに行ってきます。 僕、あまり 洋楽は聞かないほうだったんですけど、この曲で洋楽も知ってみようと思います。