• ベストアンサー

ポロシャツの着こなし

ポロシャツの着こなしの相談なんですけど、秋にポロシャツの下にロンTをきてレイヤードにするのってありですか? してる人いませんか?

• yuiuy
  • お礼率8% (29/347)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 551horai
回答No.1

全然ありだと思います。 ポロシャツの下にサーマルのロンTをよく合わせてます。 どちらかと言うとネルシャツの下にポロシャツ+ロンTというのが多いです。 シャツのインナーはぱっと見普通のポロシャツ、でも脱ぐと重ね着ってな感じです。

その他の回答 (1)

• arti
回答No.2

自分は5351のタイトなやつなんですがやっていた着方は下にVネック(首が深いもの)の5分丈のシャツを着て腕にparanoidの長めの手袋?つけてたりしてました。単純に寒さしのぎで あまり参考にならないかな?