• ベストアンサー

大阪で、女性でも急に泊まれるビジネスホテル

難波、京橋付近メインでイベント関係の仕事をしています。終業時刻が毎日わかりません。夜中1時、2時を過ぎることがよくあり、今まではかなりのタクシー代を払って帰宅していましたが、あまりにも不経済なので夜中12時以降でも予約を入れることが可能なホテル、もしくは予約しなくても飛びこみOKなホテルが近くにあれば利用したいと考えています。どこかお勧めのホテルはありませんでしょうか。あまり治安のよくないところは避けたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jack-a3
回答No.1

楽天トラベルが便利ですよ。 PCからでも携帯電話からでもアクセスできますし、当日24時以降の割引プランも検索できます。 PCからならホテル外観の写真や周辺地図も見れますのでキレイ目のホテルを選ぶこともできます。

参考URL:
http://travel.rakuten.co.jp/

その他の回答 (1)

• todoroki
回答No.2

空室さえあれば、12時以降に女性が飛び込みでやってきても どこのホテルでも快く宿泊させてくれるはずですよ。 ただし、それで割引にしてもらえるとは思えません。 深夜のチェックインで割引になるホテルもありますが そういうところって不人気で空室が出ているのをカバーしているわけですから あんまり質のいいホテルとは思えないですね。 できるだけ安くていいホテルをと思うのはちょっと無理でしょう。