• ベストアンサー

デートのプラン

横浜在住の夫婦です。 デートをしようと思ってるのですが、 1歳の息子がいるのでプランが立てづら くて困っています。 託児所付きの施設がある所、または子供 でも遊べるような所を探しています。 10万円以内で場所は問わずに、楽しめる ようなプランをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikannkan
回答No.1

ディズニーランドはいかがですか? イクスピアリのなかに託児所がありますしディズニーランド自体子供に優しいです。 あのあたりはショッピングなども楽しめるところですし、ディズニーランドだけでもないので楽しめるかと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

横浜にお住まいでしたら、みなとみらいにある「ボーネルンドあそびのせかい」はいかがですか?店内はショップと「KID-O-KID(キドキド、と読みます)」に分かれていて、キドキドの方は、公式サイトによると、 最近の子どもたちに不足気味の「ドキドキ、わくわく」を実現する全く新しい遊び空間です。「こころ・頭・からだをバランスよく育むこと」をテーマに、世界で優れた遊具とボーネルンド独自で開発した運動器具を通じて、子どもたちの健全な成長を応援します。 だそうです。 場所は、リーフみなとみらいの3階で、最寄り駅はみなとみらい線のみなとみらい駅です。 車でしたら同じビルに入っている大塚家具を目安にされるといいのでは、と思います。

参考URL:
http://www.bornelund.co.jp/