• ベストアンサー

デートのプラン

横浜在住の夫婦です。 デートをしようと思ってるのですが、 1歳の息子がいるのでプランが立てづら くて困っています。 託児所付きの施設がある所、または子供 でも遊べるような所を探しています。 10万円以内で場所は問わずに、楽しめる ようなプランをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mikannkan
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.1

ディズニーランドはいかがですか? イクスピアリのなかに託児所がありますしディズニーランド自体子供に優しいです。 あのあたりはショッピングなども楽しめるところですし、ディズニーランドだけでもないので楽しめるかと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

横浜にお住まいでしたら、みなとみらいにある「ボーネルンドあそびのせかい」はいかがですか?店内はショップと「KID-O-KID(キドキド、と読みます)」に分かれていて、キドキドの方は、公式サイトによると、 最近の子どもたちに不足気味の「ドキドキ、わくわく」を実現する全く新しい遊び空間です。「こころ・頭・からだをバランスよく育むこと」をテーマに、世界で優れた遊具とボーネルンド独自で開発した運動器具を通じて、子どもたちの健全な成長を応援します。 だそうです。 場所は、リーフみなとみらいの3階で、最寄り駅はみなとみらい線のみなとみらい駅です。 車でしたら同じビルに入っている大塚家具を目安にされるといいのでは、と思います。

参考URL:
http://www.bornelund.co.jp/

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日のデートプラン

    彼氏の誕生日のデートプラン 来週末に彼の誕生日をいわうことになったのですが、なかなか良いデートプランが見つかりません。 思いついたのは、丸1日ディズニーで過ごす、横浜に行く、お台場でアミューズメントで遊ぶといったものです。 彼に聞いたところ、なんでもいいといわれてしまって、どうしようか困っています。 また、お台場や横浜の場合、ディナーの場所も探しています。 何か良いプランがあったら教えてください。 ちなみに、彼も私も都内在住です。

  • 今週末の東京デートプラン!

    私は東京に住んでいる25歳の会社員です。 今週末の良いデートプランを教えて下さい! 就職で東京にきてから3年くらいこっちにいます。週末は彼女と色々と遊びに行っていますが、最近どこにデートに行こうかと考えるのが大変になってきました。どこに行っても混んでるし、お金が掛かるし。。。更に先週日曜に、彼女からは、「たまには、何か楽しいところに連れて行ってよ。付き合い始めはいろんな所に連れてってくれたのに最近冷たいわね」「いつも私が企画考えてるよね、私も仕事大変なんだけど。今度はあなたが企画してよ!」と言われてしまっています。 こんな、状況では良くないと思い、今週末は私がデートプランを考える事を約束しております。予算は、プランの内容によって流動的です。安いに越したことはないですが、面白い場所であれば二人で3万円くらいだったら頑張れます。こんな私に良いデートプランを教えて下さい。お願いします。

  • 神奈川でのデートプラン

    まだ付き合ってない子とのデートプランに悩んでます。 年齢は 自分 20歳 相手 18歳 です 最初は鎌倉・江ノ島あたりを考えてたのですが、相手の子が来月行く予定みたいなので他のプランを考えています。 相手の子の好きなものとしては動物園、水族館、公園、お寺、美味しいものなどです。 デートのプランとしては 場所としてはみなとみらい、江ノ島・鎌倉以外 スポットとしては動物園(前回行った)、水族館(相手の子が来月行く)以外を考えています。 横浜から割りと近場で考えているのですが、何かいいプランないでしょうか?

  • 斬新なデートプラン教えてください!

    斬新なデートプラン教えてください! 最近彼氏とのデートがワンパターンでまんねり気味です。 いつも映画みたりお台場で買い物したりおうちでご飯つくってDVD観たりなので、 たまには新鮮なことしたいと思っているのですがなかなか・・・・ そこでみなさんの今までされたデートで 新鮮でおもしろかった! ってのをもしよかったら教えてもらえないですか? ちなみに私は都内在住の25才です。 宜しくお願いします。

  • 女性から誘う時のデートプランを教えてください!

    大学一年生の女子です。お勧めのデートプランを教えてください。 私には現在片思い中の男性が居ます。 彼は同じサークルの先輩で、私の好意に気付いており友達以上恋人未満といった関係です。 告白も済ませていますが、まだ知り合ってから間もないためもっとお互いを知る必要があるということで1カ月後に答えを聞かせて貰う事になっています。 そこで、更にお互いの事を知るためという意味で今度の週末にデートに誘おうと思っているのですが、東京近辺でお勧めのデートスポットはありますか? 因みに、現在に至るまでに彼に誘われて ・カラオケ ・映画 ・食事 の三つは済ませています。 どれも大学の授業後で時間もそれほど取れていなかったので、今回は週末を利用して丸一日遊べるようなコースにしたいと思っています。 デートプランについて考える上で考慮に入れて下さると嬉しい点について書かせていただきます。(勿論考慮頂かなくても構いません) ・学生という身分のためあまりお金のかかり過ぎる所は気が引けますし、だからといって高校生デートのようなチープなものもちょっと…という点(彼は先輩ということもあってか食事等はいつも奢ると言って聞かないので、レストラン等は高くても1500円以内に収まる場所が好ましいです) ・告白の答えを聞く一か月後までに出来るだけ親密な関係になっておきたいので、互いの距離が縮まる様な場所に行きたいという点 ・地方出身者のため東京近辺には疎いので、場所等を具体的に記載して下さると嬉しいという点 また、いつも彼から誘われるがまま彼のプランに従ってしまっているので今回は私が誘って更にプランも決めてしまおうと思ったのですが、女性がデートプランを全て決めてしまうことについて皆さまはどう思われますか?

  • 平日デート

    平日デート 来週、彼と私とで同じ日に有給をとって平日デートすることになりました。 できれば、休日にはできないことをしたいと思っています。 思いつくのは、ディズニーランドに行くことくらいです。 他に、何か良いデートプラン等あるでしょうか。 彼・私はともに都内23区在住です。日帰りで、予算は10000円以内です。 よろしくお願いします。

  • 旦那とデート

    誕生日記念に子どもを預けて旦那とデートをすることになりました。 あまりに久々すぎて、何をしていいのかわかりません!(笑) 食事でも・・と思いましたが、それなら子どもが一緒でも行けるし。 あなただったら、どんなプランをたてますか? ちなみに時間帯は夕方~夜、場所は横浜を考えています。 (プランのみでもお答えいただければ嬉しいです)

  • 彼氏のためのデートプラン教えてください。

    わたしは17歳なんですが、年上の22歳の大学生の人と付き合って3ヶ月になります。 今、彼氏が帰省していて、帰ってきたら、あたしの考えたデートプランでデートしよう!と言われています。 あと3日ほどで帰ってきてしまうんですが、いいデートプランが思いつきません。 いつもあたしが楽しませてもらっているので、たまには彼氏がすごい楽しめる所に行きたいと思うのですが、男の人は何をしたら楽しいのかよくわかりません。 もし、いいところや、おすすめのデートする所があれば教えてください。 おねがいします。

  • 年越し デートプラン 横浜

    カップルで大晦日、元日を横浜周辺でデートするとしたら どのようなデートが良いですか? 100点のデートプランを教えて下さい

  • デートプラン

    遠距離(片思いです)してる子が今度私の地元に引越します。 空港まで迎えに行く事は約束しました。 しかし、私はデート経験が少なく空港に行った後、どこに遊びに連れて行ったらいいか迷っています。 自分で考えたプランが2つあって・・・、 A.空港→ 彼女の住む家に行く→ ???に行く(1~2箇所) B.空港→ ???に行く(1~2箇所)→ 彼女の住む家に行く まだこんなカンジでしか考えていません。。。 質問ですが・・・、 ・上にあるプランでいいと思いますか?(AとBの順番はどっちがいい?) ・???にはどんな場所にしたらいいですか?(また女性の方はどんな所に連れて行ってほしいですか?) ・上に書いてる以外のいいプランがあったら教えてください。 です。 みなさんの意見を聞かせてください。お願いします。