解決済み

白浜以外で下田でおすすめの海水浴場

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1585935
  • 閲覧数404
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (26/42)

土曜に下田の海水浴場に行こうと思っていますが、白浜は非常に混んでいると思いますので、他の海水浴場に行こうと考えてます。

白浜ぐらいの水の綺麗さで、比較的空いている下田の海水浴場はありますでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 35% (208/587)

石廊崎方向へ車かバスで15分くらい行くと、ずっとすいてきます。ジャパンビラクラブもある入田浜は白い砂と澄んだ海がきれいです。もう少し足をのばせるなら、弓ヶ浜もオススメです。

白浜はいまや湘南みたいになってしまって、にぎやかなところがいい人しか楽しめないでしょう。
お礼コメント
yassan750

お礼率 61% (26/42)

教えていただいた入田浜に行ってきました。海が綺麗で人も少なく満喫できました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2005-09-02 17:48:44

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/2)

弓ヶ浜は、いかがですか?
割と、白浜に近く、プライベートビーチっぽいですよ。
サーファーが多いかもしれませんが。
お勧めです。
お礼コメント
yassan750

お礼率 61% (26/42)

弓ヶ浜も検討しましたが、入田浜に行ってきました。教えていただきましてありがとうございました。
投稿日時 - 2005-09-02 17:51:17