• ベストアンサー

神楽坂で、土曜日昼間に天丼が食べられるお店

近いうちに両親が東京に来るのですが、土曜日の昼食を一緒にすることになりました。たっての願いで神楽坂に行きたい、天丼が食べたいといわれて困っています。 土曜日、しかも昼食が食べられるような天丼屋さんもしくはてんぷら屋さんをご存知の方、教えてもらえませんでしょうか? 予算は高くても気にしません。 よろしくお願いします。

• JandJ
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoi-ks18
回答No.1

天ぷら屋さんではないのですが、 神楽坂の鳥茶屋はいかがですか? うどんすきと親子丼が有名ですが、天丼もメニューにあるようですよ。 とても雰囲気のあるお店で、ご両親も喜ばれるのではないかと思います。 URL貼っておきますね。 ※今日が土曜日なので、間に合ってなかったらごめんなさい。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g252400/
JandJ
質問者

お礼

aoi-ks18様 情報ありがとうございました。早速下見に行ってみました。雰囲気のいい店でとても気に入りました。 今週、両親と一緒に行ってこようと思います。