• ベストアンサー

8月下旬にラベンダー

8月20日から北海道にいきます。 この時期にラベンダーを見れる場所はありますか? 旬を外してしまったんですけど、1度見てみたいんです。 ご存知のかた、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こちらのように、遅咲きのラベンダーが咲いているところがあります。 他にもあると思うので、富良野の観光ページなどにいって検索してみて下さい。 20日から行くのであれば、最盛期は過ぎても見れないことはないと思います。 ラベンダー以外の富良野らしい景色も、まだまだ見れますしね^^

参考URL:
http://www.h3.dion.ne.jp/~saika/nakafurano-saika.htm
c0150nk
質問者

お礼

ラベンダーは残念ながら一面の絨毯というわけにはいきませんでしたが、なんとか見ることができました。 富良野はすてきなところでした。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

富良野の見ごろは、8月上旬ですが・・・

参考URL:
http://www.onitoge.org/10sen/lavenderlist.htm