• ベストアンサー

Emailのoutlookについて

ウインドウズのアップデートを行ったところ、EメールのソフトがOutlook ExpressからOutlookに変更されてしまいました。以前のアドレスが無くなるなど不便を感じ、Outlook Expressの情報をを移行するというところがありましたので、それを実行し不便を感じながらも使用していました。しかし我慢ならず、システムjを以前の時点に復活させましたところ、元に戻りました。ところがどうやらアップデートが自動更新に設定されているようで、1日後再度勝手にOutlookに変更されてしまいました。Outlook Expressに戻すにはどうすればよいのでしょうか。その時、旧アドレスで繋がっていた取引等関係機関や友人関係は継続できなくなる様なことはないのでしょうか。素人でよく分かりませんどなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamasan
回答No.1

IEのツール オプション プログラムで メールのとこをOEにして適応してみてください

kuunin
質問者

お礼

gamasanへ  有り難うございました。おっしゃるとおり実行しましたら、簡単に戻りました。