• ベストアンサー

まつげパーマのおすすめ店(できれば、町田・川崎市内で)を教えてください。

まつげパーマをかけようと思っていますが、初めてなので、おすすめのお店があれば是非教えてください。 お店の名前、場所、料金を記載して頂けると参考になります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumidess
回答No.1

こんにちわ。私は川崎市(小田急沿線)在住、町田方面に通勤しています。 私のまつ毛は少なめ、短めなので、初めてパーマかける時は心配でした。人からすごく安いサロン(1500円位)に行ったらバイトのような人がかけてて、まつげ抜かれちゃった、という話も聞いた事もありますので、rie3263さんも是非、値段だけでは選ばず、口コミなどで評判の良いお店に行かれた方がいいと思いますよ。値段はちゃんとしたまつパーの平均は3000~4000円が相場みたいです。 下記の2店舗は私が実際行ってみた中で、どちらも技術がしっかりしていて安心してお勧めできるお店です!お店の住所、電話はまとめて下のほうに記載しますね。 be.be新ゆり(新百合ヶ丘駅)、は3500円でたしか私が行った時には10回の回数券で一回あたり3000円になるのがあったと思いますが、最近は行っていないので値段はご確認願います。とても親切、丁寧で、他にも色々な特殊美容のメニューがありますが、無理やりすすめられたりすることはありませんでした。 VIVI(鶴川駅)のほうは3000円、下記、参考URLアドレスで初回のみ2000円になります。メンバースタンプがたまると割引券もらえます。私は仕事帰りが遅くなるので最近はこちらに通っています。オーナーの女性が一人でやっていて、シーズーが店内にいますので、犬嫌いの方はご用心ですが・・・。 BeBe 新ゆり 住所 神奈川県川崎市麻生区万福寺 1-12-1 クロスアベニュー3F TEL 0120-550-025 FAX 044-951-9513 営業時間 AM 11:00 ~ PM 8:00 完全予約制 定休日 第2・4 日曜日 http://www.sinyuri.net/month/month.htm   このURLは一時的に新百合のお店紹介のものなので   終わっていたらすみません。今はNo.9に載ってま  す。大丈夫でした。 ビューティプレイス VIVI 東京都町田市能ヶ谷192-1  レクセルプラザ202  小田急線鶴川駅 徒歩0分 ■TEL:042-736-6166 ■営業時間:   11:00~21:00(水曜日定休)/要予約

参考URL:
http://www5c.biglobe.ne.jp/~vivi0510/
rie3263
質問者

お礼

親切なご回答ありがとうございます。 早速、ホームページを見ました。 私も川崎市在住で町田方面に通学しています。 新百合は買い物やジムなどでよく行きますし、鶴川は定期券内なので明日にでも行ってみようと思います。 犬は大好きなので大丈夫です。 お店のアドレスやクーポンなど詳しい情報を教えて頂きホントに助かりました。 ありがとうございました<(_ _*)>