• ベストアンサー

簡単で。。。へへ

guiterhosiiの回答

回答No.3

むずかしく聴こえるか分かりませんが・・・ GREENDAYのWelcome To Paradiseはどうでしょう?スピード感はあると思います! TABはここにあります。http://www.ultimate-guitar.com/tabs/g/green_day/welcome_to_paradise_tab.htm

Low-20471120
質問者

お礼

ぐりーんでーい すか! たぶ まですいまセンス! 頑張って練習します! さんきゅー!

関連するQ&A

  • 曲のタイトルとアーティストを教えてください

    6月15日(日)のジャンクスポーツの放送で、F1の中嶋一貴さんの紹介VTRで流れていた曲が気になっています。 アコースティック(クラシック?)ギターが主役で、ロックテイストでタッピング(?)を多用しているようなカッコイイ感じの曲でした。 (ギターは弾けないのでタッピングの技法であっているかどうかはわかりません) スピード感があって、ロック調の曲をアコギで弾いているということしか説明ができないのですが・・・。 もしわかる方がいらっしゃったら、ぜひアーティストと曲名を教えていただければ嬉しいです。

  • 曲名とアーティストを教えてください Jロック系

    ずっと気になっているのですが、日本人アーティストの方の曲なんですが、 スノーボードビデオのバックにかかっているようなスピード感のある曲で、 はじまりのギター音が印象的で、歌詞は全て英語で、 今年の2~4月にUSENの推薦曲になっていて、 年末のカウントダウンTVのランキングの一瞬の映像で男性4~5人が女装のような格好をしていてギターを弾いていました。 これだけで曲名とアーティスト名がわかりますでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 曲のスピードに追い付けない(ToT)

    エレキギター初めて2週間の初心者です。 今RADWIMPSの「ます。」という曲を練習しています。イントロに早めのリフがあるんですが、弾くスピードが上げられずに曲のスピードに追いつくことができません。また、スピードを上げていくと音がうまくつながらずにプチプチといった音になってしまいます。 どういう練習をすれば曲本来のスピードで弾けるようになりますか?音が途切れずに弾けるようになりますか? 一応曲の練習をする前に運指の練習はしているんですが・・・

  • 曲名

    映画Taxiの中でかかっていた曲を教えて下さい。タクシーが猛スピードで走るシーンでかかっていたと思います。ギターでテンポの早い曲です。

  • ギター初心者の者です!!

    ギター初心者の者です!! いくつか質問したいことがあります!! (1)ギターは難しいですか? (2)楽譜を読むのは難しいですか? (3)指が長いほうが上手く弾けますか? (4)初めはエレキギターが良いですか? (5)一つの曲が弾けるようになるまでだいたいどれくらいかかりますか? 質問多くてすいません(^o^;) よろしくお願いしますm(__)m

  • F1の「TRUTH」のptbありませんか?

    僕はF1とギターが好きなのでいつかは本当にやってみたい曲です。がんばって探しましたが僕には無理でした・・・。お願いします。僕に楽譜を教えてください(>o<")

  • カッコいいギター、ピッピ??

    うまく説明できる自信がないんですが・・・。 奇跡を信じて曲名とバンド名、思い当たるものがあったら教えてください! たぶんジャンルはハードロック系(絶対キーボード奏者はいなさそうなバンド)で、かなりスピード感?とかドライブ感のあるギターとベースが絡み合うような演奏で、ボーカルは高音、美声タイプではないです。 ある一節が終わると「ピピ」とか「ピピン」とか歌っていました。ここは歌詞じゃないと思います。 聞いたのは3年以上は前だったと思います。ラジオをつけた瞬間に聞こえてきた曲なんですが、すごいかっこいい曲♪と思っていたので忘れられません。

  • 初心者です、ギターを買いました。

    楽器未経験者ですが 先日エレキギターを購入しました。 僕の好きなバンドの曲は難しすぎたり ギター譜面を出版してないのがほとんどです。 かといってコード表を見て黙々とコードを弾いてるだけでは なんだか空しくて達成感もないので楽しくないです。 将来的に曲作りをやってみたいのですが 誰の曲でもよいので初心者向けで 楽しく達成感がある曲を紹介してもらえないでしょうか? (できれば譜面も)

  • かっこいいギターインスト

    見てくださった方ありがとうございます。 http://www.youtube.com/watch?v=qOz9L8yEL8o この曲のようにクールで鋭いギターインストを探しています。 また、お洒落なギターインスト、ワウを効かせたギターインストでオススメがあれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致します!

  • 2種類の音楽もとむ

    1、スピード感あふれる曲 2、知的な曲 邦楽、洋楽のどちらでもかまいませんが、メジャーな曲がいいです。どちらかかたほうでもいいので、回答おねがいします。