• ベストアンサー

簡単で。。。へへ

guiterhosiiの回答

回答No.3

むずかしく聴こえるか分かりませんが・・・ GREENDAYのWelcome To Paradiseはどうでしょう?スピード感はあると思います! TABはここにあります。http://www.ultimate-guitar.com/tabs/g/green_day/welcome_to_paradise_tab.htm

Low-20471120
質問者

お礼

ぐりーんでーい すか! たぶ まですいまセンス! 頑張って練習します! さんきゅー!