• ベストアンサー

キーボードMが0になります。

富士通ノートパソコンでローマ字入力していますが子どもがいじったたM が0、Jが2、Kが3になってしまいます。テンキーの機能になっているようですが どうすれば元にもどるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zero_0
回答No.1

Mum Lock キーがどこかにあります。 通常はテンキーの左上端、 ノートだ一番上の列、またはFn+そのキー で解除できます。

foxmulder
質問者

お礼

皆さん、ありがとうございます。解決できました。助かりました。

その他の回答 (3)

noname#198951
noname#198951
回答No.4

NumLockのキーが押されているのでしょう。 機種が違うので同じキーかどうかわかりませんが [Fn]と書かれているキーを押しながら[NumLK]を押すと元に戻ると思います。

• takeo185
回答No.3

ナムロックが作動したかも知れません。 NumLkボタンを押してみてください。

• TinyPine
回答No.2

Num Lockがかかったままに成っています。 解除して下さい。Num Lk等の刻印があるキーです。 ファンクションキー(Fn)と同時に押すPCもありますので、PCの説明書を読んで下さい。