• 締切済み

PCから携帯へ・・・

noname#197454の回答

noname#197454
noname#197454
回答No.1

PCから携帯へ送るとはメールで送るんですよね、 そしたら携帯画銘菓と言うフリーソフトがありますが、 これなら使いやすく、高画質でも何でも作れると思います。 質問の意味が違っていたらすいません。 ベクターのサイト記入しときます。 http://www.vector.co.jp/soft/mac/art/se165797.html

sunao21century
質問者

補足

作るのではなくネット上で出来上がった状態の物を携帯に送って「待ち受け画面」に出来るURLを知りたかったのですが… 私の質問不足ですいません…わかりましたら回答お願いします。

関連するQ&A

  • ケータイのカメラで撮った画像をPCで見ると・・・

    ケータイのカメラのことなんですが、良かったら教えて下さい au A5401CA を使用してます 高画質モード(SXGA)で撮影した画像をPCに取り込んで表示させると、中心部はハッキリ&クッキリ写っているのですが、中心から外側に進むにつれボヤけていきます ケータイの画面では小さすぎるから気がつかなかったけど、こんなものなんですかね?

  • PCで保存した画像を携帯に送る。

    御覧頂き有難う御座います。 答えられる方がいらっしゃいましたら、ご回答宜しくお願いします。 早速ですが、質問させて頂きます。 PCで保存をした画像を携帯に送ろうと思っているのですが、 PCで保存した画像が画質が悪いんです。(汚いんです) 保存する前の画像は綺麗だったのですが… もちろん、高画質で保存できた画像も有ります。(何故か。) そこで、画質が落ちた画像と高画質の画像を携帯に送るとやっぱり、画質が落ちた画像は高画質のものと比べて汚いままなのでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。

  • 【PC→】待ち受け画像のサイズ・画質【携帯】

    当方SoftbankのV403SHを使用しています。 現在PCで待ち受け画像を探して(作って)携帯に送ろうとしているのですが、 携帯用のサイズにきちんと設定して送っても実際の画面で見るとかならずサイズが変わっていたり、 画質も大幅に下がっていたりしてとても困っています。 携帯から直接DL出来れば一番いいのですが、プリペイド携帯の為WEBに繋ぐ事が出来ません。 PCから「元画像と殆ど変わらないサイズと画質」で携帯に送信するにはどうすれば良いのでしょうか。 もしも携帯端末自体の問題なのでしたら、そちらのカテゴリで改めて質問します。

  • 「ケータイ・PCに送る」をつくるには、どうすればいいでしょうか?

    「ケータイ・PCに送る」をつくるには、どうすればいいでしょうか? 携帯サイトを作っています。 ぐるなびを参考にしています。 携帯の画面で「ケータイ・PCに送る」を押すと、タイトルと文面が張り付けられた状態でメール画面が起動します。 これをつくりたいと思います。 タグは、 mailto:?subject=%5B%82・・・・となっていますが、 この%5B%82・・・と日本語の相関ソフトみたいなものがあれば、教えてください。

  • 携帯サイトをPCで見るには?

    はじめまして。 PCのサイトと携帯サイトでは違いますよね? 例えば携帯サイトのアドレスをPCに入れると、PC専用の画面が出てきます。そこでPC上に携帯サイトそのままの画面を表示させるには、何か方法はありますか?

  • PCから携帯に…

    急いでます!PCから携帯に添付ファイルを送信できないのですか?PCの送信画面では、添付ファイルは付いてます。でも、携帯に受信したら添付ファイルがないのです。出来ないかどうかと、出来るのであれば仕方と教えて下さい。

  • PCにある画像を携帯に入れる方法

    PCにある画像を携帯に入れる方法を教えてください。 メールで送ると画質がすごく悪くなります。 待ち受けにしたいです。

  • 携帯から携帯に送った画像をPCに送るとPCで見れない

    タイトル通りです。 わかり難かったらすみません。 携帯で撮った画像を他の携帯に送信して、送って貰った携帯からPCに画像を送信した時、PCで画像が見れないのです。 携帯で撮った画像をその携帯からPCに送って貰った場合は、普通に見れます。 普通だったら画像が添付されてすぐ見れるのに、ネットに接続する形になってしまって、サーバーが見つからないというエラー画面になってしまいます。 キャリアを明記して説明すると、ドコモの携帯から同じドコモのN251iに送ってPCのメールに送信すると見れません。 N251iで撮った奴をそのままPCメールに送った奴は見れます。

  • 携帯で撮った写真をPCへ送る方法を教えて下さい

    今日、メガピクセルカメラ付き携帯を買いました。 auです。SDカードは付いていないものです。 auショップのおねえさんに、PCへ画像を送るのはどうやるのか聞いたところ、メールで送るとのことでした。 gooを見ていると、メールで画像を送ると、小さい画像にされて送られるので、高画質で送れない、という内容を見ました。 本当ですか? では、SDカード式でない携帯では、高画質の画像をPCへ送るにはどうしたらよいのでしょうか。 不可能ならば、SDカード式のものに替えた方がよい気がします。

  • PC→携帯へ

    HotMailでメールをしているのですが 携帯に送信してPCで「送信しました」と画面が出ても 携帯には届きません。 携帯からは届くのですが・・・・・・ ちなみにすでにドメイン指定は以前質問させて いただいたときにしました。 携帯はAUです どのようにすればいいのでしょうか?? ご存知の方、回答お願い致します。