• 締切済み

PCから携帯へ・・・

noname#197454の回答

noname#197454
noname#197454
回答No.1

PCから携帯へ送るとはメールで送るんですよね、 そしたら携帯画銘菓と言うフリーソフトがありますが、 これなら使いやすく、高画質でも何でも作れると思います。 質問の意味が違っていたらすいません。 ベクターのサイト記入しときます。 http://www.vector.co.jp/soft/mac/art/se165797.html

sunao21century
質問者

補足

作るのではなくネット上で出来上がった状態の物を携帯に送って「待ち受け画面」に出来るURLを知りたかったのですが… 私の質問不足ですいません…わかりましたら回答お願いします。