• ベストアンサー

携帯サイトをPCで見るには?

はじめまして。 PCのサイトと携帯サイトでは違いますよね? 例えば携帯サイトのアドレスをPCに入れると、PC専用の画面が出てきます。そこでPC上に携帯サイトそのままの画面を表示させるには、何か方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.1

全てのサイトが見れる訳でありませんが・・・ 「2003'携帯気分」 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se272837.html 「Browser Phone Browser」 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se282776.html