• ベストアンサー

イギリスのApple Music Storeから購入したい

イギリスのApple Music Storeから購入したいのですが、可能でしょうか?どなたか教えてください! よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bahoo
回答No.1

こちらのURLよりカードを購入して、アカウントを作れば可能です。 イギリスの住所の入力欄は適当でOK。 ベッカムの住所でも入れましょう。

参考URL:
http://www.bassontop.co.jp/itunes.html
flyman25
質問者

補足

回答ありがとうございます。カードは購入したのですが、アウントを取れないでいます。 USAのはうまくいったのですが、ID取得の画面が少し違うようで、支払方法の選択画面のところで、やり方がわからず、困っています。教えていただけないでしょうか?