• ベストアンサー

ビデオのダビング

友達に借りたVHSをダビングしたいのですが、何円くらい掛かるものなのでしょうか? あと、元町・阪急三宮~西宮北口の周辺で少しでも安くダビングしてくれるお店を知っている方は教えて下さい。 かなりケチですが・・・学生のお財布の中は厳しいので;;よろしくお願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

VHS→VHSでしょうか?ここは安かったです。 芦屋にあります。

参考URL:
http://ashiya-dvd.dreamlabo.com/
puritas
質問者

お礼

お礼が遅くなり、本当に申し訳ありません。 やっと学校が休みに入り、余裕ができたので、こちらのお店に行ってみたいと思います。 回答、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• cyoco-co
回答No.1

ダビングなら 友人にデッキを借りて ダビングしたほうが安くつきませんか? お店では30分ごとに料金が変わりますし  ご指定の地域では探せませんでした。 ビデオデッキを借りて ご飯でもご馳走した方が安上がりだと思いますよ。

puritas
質問者

お礼

お礼が遅くなり、本当に申し訳ありません。 残念ながら、近所には同世代の人が住んでいなくて、友達に借りようと思いましても、家が遠いんです。。 回答、ありがとうございました。