• ベストアンサー

ヤフオク。入札を取り消せますか?

一度入札して、最高入札額になってるんですが、入札を取り消す ことはできるんでしょうか?調べたらわかることかもしれないんですが、 今暇がなくてここで質問させてもらいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13549
noname#13549
回答No.1

質問欄から「間違って入札してしまいました。取り消して頂けませんか」とお尋ねになったらいかがでしょうか? 後は出品者の方の出方次第です。 入札を取り消すという事は原則的には出来ませんので、以後は気をつけて下さい。

その他の回答 (4)

回答No.5

原則としてはできません。 質問欄で出品者に頼むか、 落札後にメールでお願いして もし了承してもらえたら、できるでしょう。

• raynya
回答No.4

取り消しを受け付けてくれる人と受け付けてくれない人がいるので、質問欄で打診してみましょう。 場合によってはブラックリストに入れられるかもしれませんので、その辺は覚悟なさってください。 あと、今後入札はくれぐれも慎重になさってくださいね。

• daina_man
回答No.3

入札している方ですか? 入札取り消しはできますが、できるのは出品者のみです。 なので、Q&Aから出品者にお願いするしかないです。(どうするかは出品者次第ってことです。)

RAM9428
質問者

お礼

まとめてのお礼ですいません! みさなん、教えていただきありがとうございました!

• umikozo
回答No.2

こんばんはm(__)m システム上出来ません もし他の人が質問者さん以上の金額で入札しない限り 質問者さんの入札は有効のまま落札を迎えます そうなると今度は出品者との交渉になりますが 一般的には入札者都合によりキャンセルなので 非常に悪いという評価が付けられます 仕方ない事です