• ベストアンサー
  • 困ってます

ヤフオク 出品者による入札取り消し について

誤操作(※)により「出品者による入札取り消し」をされてしまっ たようで、再度入札してみましたが「~入札できません」となり 受け付けてもらえなくなっていました。 取り消しのやりなおしみたいなことができたらいいのですが、 残り時間はまだ一日以上あるのですが、このような場合はも う参加できないのでしょうか? 出品されるまで今度は何日監視しなければならないの かと思うと是非とも参加しておきたいと思っています。 ※ 質問欄に取り消すを希望し、それに答えた書き込みがありました。 しかし実際に取り消されたのは自分で取り消しを希望した人の IDはいまも最高額入札者になっています。 (数量:2なので最高額入札者が二人になるようです)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#22488
noname#22488

残念ながら一旦入札を取り消されると、”そのオークションには参加できなくなる”システムです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 ということは既に出品者の方での操作は無理ということですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • fjdksla
  • ベストアンサー率26% (1812/6770)

今日・明日の内に、知人でオークション参加者を探し出して 代わりに入札してもらうか、 新しいIDを作って一か月分(298円?)を払うかです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 なんの落ち度もないはずですが、なぜにこのようなシウチ、 ハンデをしょわされなければならないのか。