• ベストアンサー

ポカリスエットのCMの女の子の髪型の写真か画像

ポカリスエットのCMの女の子の髪型の画像か写真を 探しています。 (似たようの髪型でも…。) 女の子が白い水着で海に飛び込むCMです。 髪型をまねしたいので…。 よろしくお願いします。 雑誌にのっていたとか、 情報をください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maeda726
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.3

今月号の雑誌『SEVENTEEN』で綾瀬はるかちゃんが出てましたよ!! ちょうど髪型の特集ページでちゃんとSIDEとBACKの髪の写真があります。 美容院に持っていけば切ってくれると思います(^ワ^)

参考URL:
http://st.shueisha.co.jp/
kicori0305
質問者

お礼

ありがとうございます。 見てみます!!

その他の回答 (2)

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.2

動画だったら参考URLでみれますのでゆっくり研究してみては。

参考URL:
http://www.otsuka.co.jp/adv/top.html
kicori0305
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

  • yuu5229
  • ベストアンサー率28% (86/299)
回答No.1

女優の綾瀬はるかさんでしょうか? 綾瀬はるかさんで検索すれば色々出てくると思いますよ。

kicori0305
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • ポカリスエットのCMに出ている女の子

    今オンエアされているポカリスエットのCMで、ペットボトルを横取りする女の子が誰かご存じの方、教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスウェットのCM

    ポカリスウェットのCMで、トランポリンみたいなので飛んでる女の子は誰ですか? 教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエット

    ポカリスエットの今流れているCMの綾瀬はるかさんがきている白い水着がどこのものか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットのCM

    ポカリスエットの少し前のバージョンで、女の子がバスを追いかけて男の子からポカリスエットを奪い去るCMが流れてましたが、その内容が窃盗を予兆するということで放送しなくなったと聞いたのですが、それは本当ですか? バスを追いかけるシーンも、男女のやり取りも可愛らしいと見てたし、あのCMみて窃盗とは思いもしなかったけど・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットのCM

    現在放送中のCM、ポカリスエットのCMソングの曲名教えください 福山さんが歌っているものです

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットのCM

    福山雅治さんが出てるポカリスエットの最新CM。あのCMで流れてるあの曲、なんていうタイトルなんですか?誰か教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットのCM曲?

    ポカリスエットなどの スポーツ系飲料水のCMで 「人は○○の10倍(?)汗をかく」という せりふが入っているCMにかかっている曲を 知りませんか?着メロにしたいのですが ポカリスエットだと思って探していても 全く見つかりません。 あいまいすぎてすみませんが、 これじゃないの?というのがあったら 教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • ポカリスエットのCM

    こんにちは。 ポカリスエットのCMで、どれが一番好きですか? 私は、一色紗英さんの『アッツアツの国』のCMが好きでした。 ZARDの『揺れる想い』も合っていて、爽やかでかわいかったです(^_^)

  • ポカリスエットのCM

    現在、福山雅治さんが出演していると思いますが、 歴代のポカリスエットのCM出演者を知りたいです。 一色紗英さん 中山エミリさん 宮沢りえさん など 覚えていますが、順番・年代などよくわかりません。 また、ポカリスエットの登場してきた年などもわかれば、よろしくお願いします

    • 締切済み
    • CM
  • ポカリスエットの歴代CM曲を教えてっ

    こんにちは^^ ポカリスエットのCMって、結構昔からいろいろありますよね?大塚製薬のページで調べたのですが、最近のCMの情報しかないんです。 そこで、今までポカリスエットのCMのBGMになった曲で覚えている方、教えて下さい! 出来れば、順番に並べて集めてみたいので、いつ頃のCMかも分かると嬉しいです。 お願いします!