• ベストアンサー

ポカリスエットのCMの女の子の髪型の写真か画像

ポカリスエットのCMの女の子の髪型の画像か写真を 探しています。 (似たようの髪型でも…。) 女の子が白い水着で海に飛び込むCMです。 髪型をまねしたいので…。 よろしくお願いします。 雑誌にのっていたとか、 情報をください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maeda726
回答No.3

今月号の雑誌『SEVENTEEN』で綾瀬はるかちゃんが出てましたよ!! ちょうど髪型の特集ページでちゃんとSIDEとBACKの髪の写真があります。 美容院に持っていけば切ってくれると思います(^ワ^)

参考URL:
http://st.shueisha.co.jp/
kicori0305
質問者

お礼

ありがとうございます。 見てみます!!

その他の回答 (2)

• asuca
回答No.2

動画だったら参考URLでみれますのでゆっくり研究してみては。

参考URL:
http://www.otsuka.co.jp/adv/top.html
kicori0305
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

• yuu5229
回答No.1

女優の綾瀬はるかさんでしょうか? 綾瀬はるかさんで検索すれば色々出てくると思いますよ。

kicori0305
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。