• ベストアンサー

サミーのギンギン丸

けっこう昔の台なんですけど ギンギン丸{サミー}ってps2のゲームとかってでているんですか?     パソコンでダウンロードでもいいです。       誰かおしえてくださーい

• s56
  • お礼率66% (26/39)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muyo
回答No.1

ちょっと実機と仕様が違うらしいのですが、こんなの見つけたので…。

参考URL:
http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000000280857/
s56
質問者

お礼

回答ありがとうございます             しかし ギンギン丸が古すぎるせいか在庫がありませんでした。 また何か見つけたらメールください