• 締切済み

サミー777タウンのパチパチコースを始めようと思っ

サミー777タウンのパチパチコースを始めようと思っています。 好きな台をひたすら毎日オートプレイ放置打ちしたいのですが、月額料金以外にお金がかかりますか? かかるならやめようと思ってるので、早めのご回答お待ちしております。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• sp550uz
回答No.1

一時期、有料会員で遊んでて、今は無料会員で遊んでます。パチンコとパチスロコースが別れてない時代です。もう数年ログインしてないけど・・・。^^; パチンコもパチスロも『WAT』と『ドルバ(無料)』という仮装通貨があります。 https://www.777town.net/help/help_beginner10.jsp 有料で交換する『WAT』の中に、『インテリジェンスオート券』が有ります。コレが無い人は、羽根モノやフィーバー機の連チャンが終わったら、玉打ちが仮終了されて、いちいち再開ボタンを押す必要があります。また、大当たり右打ち機では、「その度に右打ちして、終わったら戻す」という操作が必要です。 放置プレイ禁止の措置ですが、『オート券』を使うと放置出来ます。右打ちも戻しも自動でやってくれます。時間じゃなくて、離席(交換)すると効果は終了。けっこう昔の事ですが、たまに、イベントや抽選で配布されたりしていました(今はどうか分かりません)。 店舗毎で営業時間が異なるし、閉店時やメンテ時は強制終了なので、放置打ちは難しいかもしれません。

rossy0408
質問者

お礼

なるほど、やはり放置するにはなにやらアイテムが必要なんですね。 そして有料・・・。 月額料金の範囲で放置プレイ出来ないようであれば、飽きそうですね。 詳しい説明ありがとうございます。 よく検討してみます。