• ベストアンサー

OFFICEにATOKのフォントを導入できますか。

現在OFFICE2000を使っていますが、以前使用していた日本語変換ソフト「ATOK13]からフォントだけをOFFICEに追加導入できますか?漢字変換システムではなく、文字フォントだけを追加して増やしたいのです。手許にある「ATOK13]のCD-ROMパックにはフォント導入についての解説はありません。

• damida
  • お礼率72% (170/233)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.2

やったことがありませんので自信なしモードですが。 カスタムインストールでフォントだけ選択できると思います。フォント一覧の中にJS関係が入ったら成功です。 駄目もとでやってみたらいかがですか。(途中でキャンセルも出来ますから)

damida
質問者

お礼

ご指示に従って、カスタム(ATOKでは、「手動」)でインストールを試みましたが、No.1さんの仰るとおり、フォント・ファイルは入っていませんでした。 この件は諦めます。有難うございました。

その他の回答 (1)

• Quattro99
回答No.1

JustsystemのフォントもMicrosoft Officeなど他のソフトで利用できますが、使用許諾条件等についてはJustsystemのソフトの説明書を見てみてください。 ATOKにフォントは付属していなかったような気がするのですが。

damida
質問者

お礼

ご指摘の通り、フォントは付属していませんでした。 有難うございました。