• 締切済み

「ワイルドスピード」の曲

前から気になっていたので質問します。 エンディングで流れる曲で、たしか早口で日本語 も交じっているような感じでした。 あれはいったい誰の何と言う曲なのでしょうか?

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数11

みんなの回答

noname#13963
noname#13963
回答No.1

DABOの『レクサスグッチ』の様です。 http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/program/?pid=1275

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/defjam/microsite/dabo/index.html
syogyoumujyou
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ワイルドスピードについて

    先日、ワイルドスピードを見てきました。 ストーリー・映像共にとても楽しめて良かったです。 そこで、エンディング時に流れていた曲のアーティスト及びタイトルが 知りたいのですが、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 日本語混じりでしたので国内のアーティストですよね?

  • エンディング曲について

    ドラマやアニメなどで、 オープニングの曲を主題歌ということが多いですが、 エンディングの曲のことは、日本語で何というのでしょうか? 教えていただけませんでしょうか。

  • HIP-HOP系やRAPについて

    はじめまして。 友達が良く聞く曲がHIP-HOP系やラップな曲をよく聴きます。 私には何を歌っているのか早口すぎてさっぱり分からずじまいです。曲のテンポやメロディはいい感じなんですけど・・・ この前ふと気になって、みなさんはきちんと何を歌っているのか聞き取れますか? もう一つ、アメリカは本場なのかな?たまにテレビでPVとかみますけど、早口すぎて何がなんだか分かりません。 そこで質問です。 私みたいな日本人が日本の歌がさっぱり聞き取れないように、外国人にも同じ事があるんですか?

  • NHK「トップランナー」の曲を教えて下さい!

    NHK「トップランナー」の番組エンディングで流れていた曲を教えて下さい。 日本語の曲でした。おそらく「スガシカオ」の曲だったと思うのですが(>_<)

  • 草薙君&広末のドラマの曲

    ちょっと前にスマスマの韓国特集(?)で、 草薙くんと広末が韓国語で話す小ドラマを やったと思うのですが、 その曲名とアーティストを知ってる方いませんか? 昨日世界仰天ニュースのエンディング曲として、 再会したような気がするんですが。 女性の美しい声でしゃらしゃらした感じの曲です。 よろしくお願いします。

  • 映画「ふたりのロッテ」(94年独)でながれている曲について

    5年前に初めてこの映画のビデオを観て以来ずっと気になっているのですが、 この映画の途中でルイ-ゼのお父さんがピアノを弾きながら、「こんな曲があったことさえ忘れていた。。」と言って演奏している曲がとても素敵なんです☆ この映画の後々の展開でも重要になる曲でエンディングでも流れています。 エンディングでは日本語字幕の歌詞が表示されながら誰かが歌っているので、この映画の主題歌として作られた曲ではないかと思います。 映画チラシには、音楽(ノルベルト・J・シュナイダ-)と書いてあるだけです。 サントラが存在するとは思えないでけど、残しておきたい曲なので、この曲についてコメントした情報がもし、あるのであれば知っている方いましたら教えてください。 

  • どっきゅんハートに似ている曲教えてください。

    どっきゅんハートのような曲が大好きなのですが、似ている曲、テンポが早くて早口な感じの曲があれば教えてくださいよろしくお願いします。

  • ちょっと変わった曲

    2年前ぐらいに、ラジオで聞いた曲なのですが…。 ちょっとかわいい子がいたけど、よく見たら、眉毛がつながっている。剃ってくれよ。とか、よく見たら鼻毛がでている。切ってくれよ。とか、よく見たら腋毛が見える。処理してくれよ。などといった歌詞(具体的に覚えていないので、こんな感じだったということで)でした。 結構早口で歌う曲で、ラジオを聴きながら笑い転げた記憶があります。もう一度聞きたくて、探し回ったのですが、どこにもありません。ご存知の方是非教えてください。

  • 軽やかな感じの曲をお勧めください

     日本語を勉強中の中国人です。軽やかな感じの曲を探しています。The Carpentersの「Top Of The World」のような感じはちょうどいいです。ご存知の曲がありましたら、お勧めください。  また、質問文に不自然な日本語がありましたら、ご指摘いただければありがたく思います。よろしくお願いいたします。

  • 気になる曲

    2年ぐらい前に聞いてずっと気になっている曲なんですが。 特徴をあげてみると ・ロック!!な感じの曲調 ・一見英語で唄ってるようでよく聞いたら日本語 ・歌詞が「森の熊さん」チック(だったような・・) ・曲中のシャウトがジョン・レノンみたい ↑こんなの知ってたら誰か教えて下さい!!