• ベストアンサー

DUENDE・デュエンデの香水を購入できる通販サイト

題名通り、デュエンデの香水を購入できるサイトをご存知の方、是非教えていただけませんでしょうか?当方は転勤の為に田舎へ引っ越してしまい購入する場所がなくて困ってます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikupeace
回答No.1

イル・デ・パルファンという通販サイトで販売しているようです。 ↓このページの下のほうに「デュエンデ」が掲載されています↓ http://www.ile-des-parfums.com/bland2/j-del-pozo.htm

参考URL:
http://www.ile-des-parfums.com/index.html
ooruri3333
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。