• ベストアンサー

livedoor社の株主優待について

ライブドアの株主優待について教えてください。 株主になれば自社製品を安価に購入できるらしいのですが、何の製品がどれ位の価格で購入できるかを知りたいのですが、詳しく書かれているホームページがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • denjingm
回答No.1

今、ライブドアの株主コミュニティに入ってみました。 おもだったものですが Eudora 6.2J for Windows ダウンロード版 Eudora Mini for Windows ダウンロード版 標準価格:\6,090(税込)→ キャンペーン価格:\4,872(税込) 標準価格:\3,129(税込)→ キャンペーン価格:\2,503(税込) 筆王2005 SELECT 夏 標準価格:\2,079(税込)→ キャンペーン価格:\1,575(税込) ウイルスバスター2005 標準価格:\4,620(税込)→ キャンペーン価格:\4,158(税込) とあります。まだまだダウンロード版はあります。 また、PRO-Gのソフトは格安に買えました。 当方が買ったものは NeroDigitalexpress を1000円強(たぶん税金分) とかです。 株主優待のコミュニティへは株主コード入れる必要がありますが、かなり安いものもあります。 これだけでも株主やってよかったかなと思いました。

iwatesan
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり株主にならなければ、ページは見られないようですね。 1株数百円ですから、遊び半分で買ってみようと思います。