• 締切済み

音質の良いヘッドホン

iPodで使うヘッドホンを買おうと思いますが、どこのメーカーが音質良いですかね?密閉(耳栓)タイプで3000円までで探しています。

noname#12734
noname#12734

みんなの回答

• zzpp
回答No.1

ほとんどの会社から同じ位の値段で、カナル型出てますね。 たまには、米国産などいかがでしょうか。大手量販店で2000円くらいです。 爆重低音でびっくりすること請け合いです。 http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/284233.html 改造してもよし。参考までに…! http://saitama-audio.com/Plug_and_silicone/ThePlug_and_silicone.html