• ベストアンサー

ノリ良くて、セクシーなオススメ曲教えて!!!

ノリが良くて、セクシーな曲が好きです。 好きなタイプはデスチャ、ブリトニー、マイア、SISQOとかR&B系です。ロックはあんまり好きじゃないです(ビートルズは好きだけど)。 男性・女性どちらでも、同じ趣味っぽいオススメあったら教えてください!

noname#17468
noname#17468

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tiana23
  • ベストアンサー率29% (54/186)
回答No.6

私もUSHER、Christina Milian、Christina Aguileraはかなりオススメです。 でももう出ているので、他のアーティストを… ≪女性≫ Ashanti「ROCK WIT U」。 まさに今の季節にピッタリな曲です☆ ONLY UのPVは怖いけど^^;、このPVは可愛くてセクシーですよ^^ http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/ashanti/uicd5007.html →アルバム「CHAPTER II」 Brandy「Never say Never」。 コレはたぶん聴きやすいと思います。 他の曲もすきだけど、なぜか私はこの曲が一番好きです♪ http://www.mtv.com/bands/az/brandy/635413/album.jhtml アルバム→http://wmg.jp/artist/brandy/index.html ≪男性≫ MARIO「Let Me Love You」。 イィっ!! "NEXT USHER"と言われてる人です。 まだ聴いていなかったら是非聴いてみて欲しいです。 →アルバム「TURNING POINT」

noname#17468
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女性のアーティストはなんとなく聞いたことある人ですね この機会に聴いて見ます♪ 男性のほうは初めて聞きました~

その他の回答 (6)

  • Acer2
  • ベストアンサー率18% (17/92)
回答No.7

No.1の方と同じですが、 Ace Of BaseのThe Signです。PVはタワーレコードに売っているClassicというAce Of BaseのPV集でみることができます。 The SIgnは1曲目で試聴できます。↓↓↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=662682&GOODS_SORT_CD=101 あと、最近のグループでgirls aloudとかお勧めです。

noname#17468
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 AceOfBaseは人気高いんですねえ!girls aloudもチェックしときます!!!

  • maagon
  • ベストアンサー率58% (179/305)
回答No.5

私も#2の方と同様にChristina Milianをオススメします!歌もうまいし、顔も笑うとカワイーです☆ 公式ページ⇒http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/christina_milian/ 視聴できます⇒http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1848640 あとは、同じクリスティーナでも、Christina Aguileraもセクシーで、歌が上手いです。顔もカワイーのですが、最近は厚化粧ぎみでちょっと台無し(苦笑)。化粧しない方がカワイーのにもったいないですね…。 視聴できます⇒http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=28011 あとは、Aguileraも参加し、質問者さんが好きというMya、その他セクシーを通り越してるLil Kim姉ぇ~さん(笑)、あとPinkの4人が歌っている「Lady Marmalade」という曲があります。確か映画の主題歌(?)だったと思いますが、これもかっこよく、ノリがイーです! http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=518765 男性であれば、Usherがいいと思います。彼の去年の活躍は素晴らしいモノがありました。ダンスもカッコイーし、曲も良し。友達は「あの体がイーネ!」と言ってました(笑)。確かに体もセクシー♪ 公式ページ⇒http://www.blackcandyonline.com/_artist/biography.php?id=359 視聴できます⇒http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1800642 それと、Usherを聞くなら、Alicia Keysとの「My boo」も最高です。これもセクシーですよ。PVなんて美しすぎます☆My Booだけのシングルはないと思うので、『Confessions - Special Edition』か『Confessions Part2 / My Boo』に入っています。

noname#17468
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実はマイアはレディーマーマレード聞いて好きになったんですよ!私もこの曲大好きです!アギレラさんは最近聞いてないので気になります。 アッシャーは食わず嫌い、ならぬ聞かず嫌いしてましたー 確かにいい体してますよね(笑 HipHop系にそういう人多い気がするのは気のせい・・・?アルバム聞いて見ます~

  • cule
  • ベストアンサー率49% (185/374)
回答No.4

Thaliaの「I Want You」はいかがでしょうか。ラテンの美女の歌声はいいですよ。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1972311

noname#17468
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 顔は見たことありますが、聞いたことはないですねー ちょっと気になってたんで、聞いてみます!

  • rirakuma
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.3

すみませんNO2です。 先程の公式ページでのPV視聴ですが、リンクが切れているようで見れませんでした。 見れますよと言っておきながら確認不足でした、すみません。

noname#17468
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これまた初めて聞く人です! リンク切れは気にしないでください~

  • rirakuma
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.2

デスチャやブリトニーがお好きでしたら、Christina Milian(クリスティーナ・ミリアン)は如何でしょう。 セクシーな曲が好きという事で彼女の曲の中でも『DIP IT LOW』をオススメします、PVもとってもセクシー&可愛いのでご覧になられては如何でしょうか? 検索すると彼女の公式ページがあります、そこでPVも見れますよ。

  • quinquin
  • ベストアンサー率6% (2/31)
回答No.1

エイスオブベイスの「sign」です。 ノリがよくセクシーですよ!

noname#17468
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 初めて聞く名前なので、聞いてみるのが楽しみです!

関連するQ&A

  • オススメのアーティストを教えてください><

    私は洋楽・邦楽問わず音楽が大好きで、今まで色々なジャンルの曲を聴いてきました。 特に好きなジャンルはロックとR&Bなんですが、最近クラブで流れているようなノリのいい曲にはまってしまって>< 最近のブリトニー、レディガガ、マドンナがお気に入りなんですが、もっと色んなアーティストの曲も聴いてみたくて・・(*´ω`*) こんな私にオススメのアーティストがあれば教えてください><!

  • 笑えるノリのいい曲を探しています

    笑えるノリのいい曲…例が古いですが、トンガリキッズのB-DASHとか、スーパーベルズとか、ああいう「クスッ」と笑ってしまうような、ノリのいい曲を探しています! 上記以外で何かオススメの曲があったら教えてください。 出来ればitnesで購入可能のものがいいですが、ヤフオクでのCD購入などでも探してみるつもりです。 よろしくお願いします。

  • オススメ男性R&B・HIPHOP

    最近男性の洋楽アーティストにはまっています。 (特にR&Bであまり静かではないもの) ニーヨ・ウィルスミス・アッシャー・ブラックアイドピーズ・クレイグデイビット等にはまっているのですが、他にオススメがありましたら教えてください。 ちなみに他には、ジャネットジャクソン・リアーナ・デスチャ・ブリトニー・BSB・ブルー・ウエストライフ・マイケルジャクソン・マライアなどが好きです。 洋楽チャートはよくケーブルTVでみるので、流行っているものは大体知っています。 宜しくお願いします。

  • メロディアスでノリのいい曲は?

    90年代~現代くらいの曲で、男性ボーカル、女性ボーカルでメロディアスなノリのいい曲を歌うアーティスト名と曲名を教えてください。 例えば以下のような曲が好きです。 ■バックストリートボーイズ  THE ONE  SHAPE OF MY HEART ■イン・シンク/グロリア・エステファン  MUSIC OF MY HEART ■セリーヌ・デュオン  You and I  THAT'S THE WAY IT IS 洋楽に疎いためまだまだよくわかりません。多くの人(20代~50代)までの人が聞いても「いいなあ」と思える曲がいいです。ハードロックやレゲエなどはダメです。ポップス、R&B系がいいと思います。 よろしくお願いします。

  • 合コンで歌うとノリが良い曲

    今度合コンにいってきます! 私は女で参加する人の年齢層は18~25です。 そこで質問なんですがどんな曲を歌うとノリがいいですか? 女性に質問です。 これまで歌ってノリが良かった曲は何ですか? 男性に質問です 女性に合コンで歌ってほしい曲ってなんですか?

  • オススメの曲を教えてください。

    普段聴いている曲は、70年代SOULというのでしょうか? (マーヴィン・ゲイなどモータウンのはよく聴きます。) それとボサノヴァっぽいカフェミュージックのようなもの、 R&Bを好んで聞いていたりしています。 そういった系統でなにかオススメの曲があれば教えてください。 いつもなんとなく有線で聞いているだけなのですが、 色々知りたいと思います。 久保田利伸さんのClub Happiness、 Mondo GrossoのThis Is Acid Jazzのようなノリが結構好きです。 漠然としてしまいましたが、ぜひよろしくお願いします。

  • オススメの洋楽

    最近洋楽を聞き出して、今のところBlue、BBMaK、Beatlesが好きなのですがオススメの曲とかアーティストっていませんか?できればロックっぽくない曲がいいのですが・・・。

  • オススメを教えてください!!!!

    こんにちは。 今洋楽のCDを借りたいand買いたいと思っています。 そこで、みなさんに質問なんですが、「コレはオススメ!!」と思うCDはないでしょうか?? 参考に私がよく聴くアーティストは・・ -女性- ●ブリトニー・スピアーズ ●ケリー・クラークソン ●タリア ●パウリナ・ルビオ ●ナターシャ・ベディングフィールド ●ヒラリー・ダフ ●リンジー・ローハン ●スウィートボックス ●グウェン・ステファニー ●シャナイア・トゥエイン ●マンディー・ムーア ●ジェシカ・シンプソン -男性- ●ウエストライフ ●ナチュラル ●クレイグ・デイヴィッド ●ルピー ●アッシャー ●マルーン5 ●エミネム などです。。 また、最近(2000年位から)出たCDを教えてください。あまり古い曲は聴かないので・・。 あと、ロックやHIP-HOP以外でお願いします。 いい曲なんだけどあまり知られていない等のアーティストも教えてください。 曲はあまりバラードではナイのがいいです。アップテンポでノリの良い曲が多いものをお願いします。。 多く項目があってスミマセン・・。 回答ヨロシクお願いします。。

  • こんな感じの曲でオススメの曲があれば教えてください

    こんな感じの曲調のオススメの女性洋楽アーティストの曲があればもしあれば教えてください。 曲で例えると、例えば Krystal Meyers ♪Shake It Off Kelly Clarkson ♪My Life Would Suck Without You Skye Sweetnam ♪Billy S. Hilary Duff ♪Wake Up Avril Lavigne ♪The Best Damn Thing のような感じで、ハード過ぎず(そもそも女性でそこまでハードなロックの人がいるのかはわかりませんが)、かつキャッチーな感じとか、元気な感じのがある曲を探しています。 希望としては、ロックめがいいです。 正確には、ジャンルとしてはロックでもいいしポップでもいいんですが、バックではドラムが鳴っていてほしいという意味です。 上記したアーティストは、たまたまソロが多いですが、バンドでもかまいません。 女性アーティストを探していますが、 オススメがあれば男性も一緒にあげてもらっても助かります。 男性アーティストも詳しいわけではないので。 もちろん1曲からでも大歓迎なんですが、 できるだけたくさん教えていただけると、なおありがたいです。 よろしくお願いします。

  • coolな曲、探してます・・!

    ロック、R&B、70'・80'年代、特にミックスされた曲が好きです!何かオススメの曲があったら教えて下さい・・!

専門家に質問してみよう