• 締切済み

スポーツジム&ボクシングジムを探しています。(新宿駅西口~練馬車庫の区間で)

都営バス 新宿駅西口~練馬車庫 (白61系統)内の バス停付近で身体を動かせる場所を探しています。 フィットネスクラブ、スポーツジム、キックボクシング、ボクシング...ジャンルはあまりこだわりません。身体を動かしてダイエットするのが目的です。 検索しても、もより駅は書いてあってももよりのバス停が書かれていないサイトが多く、ご存知の方がいらしたらと思い質問しました。 バス一本で通えた方が長続きすると思ったので.... よろしくお願い致します。

みんなの回答

• zcar
回答No.1

新宿駅の近くに、ティップネスがあります。 白61系統のバス停というのが、新宿駅のどのあたりにあるのか知りませんが、新宿駅西口から、そんなに遠くないと思います。というか、この距離が歩けないんなら、ダイエットもできないでしょう、という距離です。

参考URL:
http://www.tipness.co.jp/shop/shinjuku_ind.html
runrun1970
質問者

お礼

ありがとうございました

runrun1970
質問者

補足

自力で良い所を見つけましたので閉め切ります