• ベストアンサー

岐阜県の小坂川付近で

akasiya1950の回答

• ベストアンサー
回答No.3

こん**は、私は9月10日に小坂川に釣行します。 (餌釣り)道の駅や少し上流の大洞川合流点は道路 直下で好釣り場です。(どこでも入川簡単です。) 釣り人は多いですが、良型アマゴも期待できます。 入川券@1000円や餌も国道沿いのコンビニ「タイム リー」で売っています。 魚協のHPも充実していますので参照して下さい。

参考URL:
http://www.mashitagawa.jp/index2.htm
kobu_nao
質問者

お礼

こんばんは。 9月10日釣行ですか。 釣行後の釣果など教えていただけたら幸いです。 合流点とは、道の駅の少し上流のキャンプ場のところでしょうか? また、とても参考になるHP教えていただきありがとうございます。