-PR-
解決済み

Gateway solo 2500XL のハードディスクを交換したい

  • 困ってます
  • 質問No.15720
  • 閲覧数159
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (16/18)

 Gateway solo 2500XL のハードディスクを交換したいのですが、どのようなハードディスクが可能でしょうか。現在装着されているのは日立DK227A-41(2.5inch,12.7mm厚)です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 37% (19/51)

基本的に物理的に装着可能なサイズのHDDでしたら装着可能だとおもいます。
後は容量の認識が問題で、BIOS等の関係上全容量が認識されない事があります。
お礼コメント
kubo3

お礼率 88% (16/18)

 ありがとうございます。とりあえず20GBぐらいのが市販のh=12.7mmの内蔵2.5inchHDDの上限のようですので、とりあえず買ってみようと思います。でも果たしてどれぐらいの容量が認識されるかな?
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 40% (230/562)

2500なら、うちの9100XLと同期だから、うちと同じ8GB程度なら問題ないはず。
もっと上もいけると思うけど。
たぶんBIOS同じだから(自信なし)。
もし違ったら、BIOS更新の必要ありですけど。
お礼コメント
kubo3

お礼率 88% (16/18)

 ありがとうございます。HDD買いたいけど、金欠のためボーナス支給されるまで待機モードに入ります。
 ところでBIOSの更新なんて出来るのかな? 如何せん4GBじゃWinMEだとどうしようもないです。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00