• ベストアンサー

Gateway SOLO1150 キーボードは??

Gateway SOLO1150 (ノートPC)のキーボードが壊れてしまいました、「M」キーが反応しません。 そこで、キーボードの交換をしたいのですが・・・、 ほかのメーカーのOEMだったりするのでは?? ないかと思いまして。 これに、あいそうな部品は売られてますでしょうか?? ご存知なかた教えてください、お願いいたします。

noname#53281

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NNori
回答No.1

まあ普通は修理に出すことになると思います。 多分1.5~2万円くらいでやってくれると思います。 あとは、同じ型のPCをオークションで落として部品として使うと安くつきます。その場合ジャンクとして出ているものが狙い目です。じっくり待っていれば動かないもので1000円くらいでゲットできるかもしれません。

質問者

お礼

やっぱり待つしかないですねぇ・・・、 そうします、ありがとうございました。