• ベストアンサー

アフィリエイトブログについて。

アフィリエイトをするのにブログを利用したいと思っています。 TYPE PADを試していますが、どうもカスタマイズに不満があります。 SEOとデザインで両立させたいのでタイトル部分は自由にカスタマイズできるタイプで、変な広告やリンクが付かないブログを探しています。 本格的にやるのであれば、MOVABLE TYPEだと思いますが、データーベースが使えるサーバーを用意しなければならないのは痛いです。 他にいいブログASPとかりますか。 いろいろ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17454
noname#17454
回答No.1

TYPE PADもお金がかかりますよね 今は400円以下のレンタルサーバでも 使えますけど

yaman2005
質問者

お礼

p-cafedさん、ありがとうございます。 いろいろと探してみたいと思います。