• 締切済み

ブログのコンテンツになる面白いアフィリエイトはありますか?

こんにちは。 ブログに明らかに「広告」って感じになるんではなくてちょっといい情報を毎日運んできてくれたりデザインがきれいだったり面白いアフィリエイト広告はありますでしょうか? ちなみに、今使っているのは「GoogleAdsenseのテキストやGoogleパック」これは広告と言ってもどのサイトにもあるのであまり邪魔に感じません。Valuecommerceの毎回広告が変わる奴。あきません。ValueCommerceの「Skype」見てくれる人にとっても利益が出ます。などです。 面白いものご存知の方教えてください。よろしくお願いします!

みんなの回答

• jinny6202
回答No.1

amazon アソシエイトをG-toolsで貼ると良いですよ・・・ って基本的過ぎですか?

tricleore
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 似たようなことはやっていますねぇ~。