• ベストアンサー

無料のオンラインRPGでオススメは?

rinrin666の回答

• rinrin666
回答No.1

色々試したわけではないのでたくさんある中からこれが良かったよ、という意見は出せないのですが 私がやっているのは「RED STONE」というゲームです。 グラフィックもきれいですしクエストもアイテムも豊富です。 ジョブシステムやスキルシステムや変身システムもあって、パーティーなんかも気軽に組めます。 結構プレイヤーの自由度が高いので気に入ってます。

参考URL:
http://members.redsonline.jp/index.asp
noname#12882
質問者

お礼

【RED STONE】もなかなかいいですね~。 なにより要求されるスペックが低いので、あたしのボロパソコンでも難なくプレイできそうです(*´д`*)b 回答ありがとうございました<(_ _)>