• ベストアンサー

愛知県内で、無いでしょうか

先月の27日に発売されました、モーニング娘の 初回限定版のCD(シングル)を探しています。 もし、在庫を持っていそうなお店が あったら教えて下さい。 宜しくお願いします。 題名は色っぽい じれったいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12830
noname#12830
回答No.2

こんばんは* 具体的な回答ではないですが参考までに。 タワレコやHMVみたいな大きなCD屋さんではなく、 本屋さんなんかと合体しているような中くらいのCD屋さんで たまに初回の売れ残りが置いてある事がありますよ。 私は去年発売されたCDの初回盤をGETできました♪ (結構有名なグループの曲だったんですけどね。)

その他の回答 (1)

• xfiles
回答No.1

愛知県内ではありませんが、アマゾンで売っていますよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index%3Dmusic-jp%2526field-keywords%3D%25E8%2589%25B2%25E3%2581%25